患者さんの要望をしっかりとヒアリング!円滑なコミュニケーション
患者さんとの対話を大切にする歯医者さんで、ささいな会話内容などをコミュニケーションシートに記録しています。患者さんの好きなものや旅行の話などをスタッフで共有することにより、次回の会話をより円滑に進める目的でおこなっています。カウンセリングの際にも、患者さんの要望をしっかりと聞いたうえで治療法を提案してくれる歯医者さんです。
歯茎にぴったり合う被せ物を作製!土台作りを大切にする歯医者さん
お口の中の被せ物は、患者さん一人ひとりのお口に合ったものをこだわって作製しています。院長先生が歯科技工士と密な連携を取りながら、患者さんの歯茎にぴったりと合うものを提供してくれます。また、被せ物の作製前には、噛み合わせや歯茎の状態を整えておくことも大切です。被せ物をきれいに入れるために、お口の土台作りをおこたらない歯医者さんです。
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告