アクセス・地図|アカラクリニック

口コミ 53
神奈川県鎌倉市岡本1343-5 (地図)
  • 土曜診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の病院選びに役立ちます

住所・地図

住所 神奈川県鎌倉市岡本1343-5
 
アクセス 東海道本線 大船駅 バス16分
東海道本線 藤沢駅 バス15分
湘南モノレール 湘南町屋駅 徒歩13分
湘南モノレール 富士見町駅(神奈川県) 徒歩14分
湘南モノレール 湘南深沢駅 徒歩19分
横須賀線 北鎌倉駅
駅から2,769m
江ノ電バス 南岡本停留所 下車徒歩約4分
神奈中バス 公会堂前停留所 下車徒歩約6分
江ノ電バス 四季の杜停留所 下車徒歩4分
駐車場 駐車場有り(13台)

診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:00~13:00
14:00~18:00

※訪問診療や休診が不定期に入ることがございます。
※内科と皮膚科の診療時間は異なりますので、電話かネット受付でご確認ください。

この病院の詳細情報はありません。

病院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 1

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

アカラクリニックは神奈川県鎌倉市にある病院です。内科・リウマチ科・心療内科・皮膚科・美容皮膚科を診療。休診日:日曜・祝日。土曜診療。

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

体も心も美容も診られる総合診療クリニック

アカラクリニックは内科・心療内科・皮膚科・美容皮膚科などを掲げているため、心身の不調から美容の悩みまで相談が可能です。一つの医院で健康を管理したい方におすすめです。

ポイント2

太陽をコンセプトとしたあたたかな院内

待合室は木のぬくもりを感じられるつくり、緑も生い茂る落ち着いた空間が印象的です。診察室は個室で帰りの時間までリラックスして過ごせます。

ポイント3

美容治療では医師自らが体験した機器を使用

ピーリングや光治療器などは医師・スタッフが体験し、吟味したものを採用しています。顔のシミ、ニキビ、むだ毛などでお悩みの方は相談してみてはいかがでしょうか。

このクリニック・病院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ