特徴|ノーブルデンタルクリニック仙台

口コミ 11
宮城県仙台市宮城野区榴岡4-2-3 仙台MTビル(旧森ビル)1F (地図)
  • 土曜・日曜診療
  • 19時以降診療

駐車スペース40台分設置あり!車でも通院できる歯医者さん

仙石線の「榴ヶ岡駅」出入口2から歩いて7分、東北本線の「仙台駅」東口から徒歩3分です。歯科医院が入っているビルの地下に、40台分停められる駐車場があるため、遠方からも車で通院できます。

 

土日も診療!ライフスタイルに合わせて通いやすい診療体制

平日と土曜日、日曜日に診療を行っており、祝日がお休みです。平日は10時から14時、16時から20時まで、土曜日は9時から17時まで、日曜日は9時から14時までです。平日は夜遅くまで開院していて、仕事終わりも通院しやすいです。

 

黒と白のスタイリッシュな院内!ガラス張りになっているのも美しい

ブラックとホワイトをメインにしたモノトーン調の院内で、全面ガラス張りで透け感があるため、密閉された感じはなく、怖い雰囲気もありません。天井が高くて開放的ですし、スタイリッシュで歯科医院独特の冷たさや恐怖感はないです。

 

待合室は落ち着いた雰囲気で日光も良くあたる暖かい歯医者さん

待合室には黒いソファが置かれ、周りはホワイトベースだから清潔感があり、刺激的な色がないから落ち着きます。観葉植物も置いてあるから気持ちが和むし、日当たりもいいです。

 

可能な限り歯を削らず寿命を長くすることにこだわっている

できる限り患者さんの歯を削らず、抜かないような治療にこだわっています。患者さんの天然の歯を長く残せるように、悪くなった部分だけを除去できるような治療に努めています。どうしても削らなければいけない時も、本当に必要な部分だけを削ります。

 

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ