クリニック 徳

愛知県名古屋市中区栄2-10-19名古屋商工会議所ビル11階 (地図)

あなたの口コミが
他のご利用者様の病院選びに役立ちます

クリニック 徳 1の写真

西洋医学と東洋医学の利点を生かした「統合医療」で健康を支えます

クリニック徳は、名古屋市中区栄にあり、内科、外科、皮膚科、精神科、心療内科の診療を行っています。「東洋医学」と「西洋医学」、それぞれの長所を取り入れた「統合医療」に力を入れているクリニックです。

対応している疾患は、肩こりや腰痛、頭痛といった慢性の痛み、うつ病、アトピー性皮膚炎、糖尿病、高血圧症、更年期障害、冷え性、耳鳴り、眼精疲労、アレルギー疾患、湿疹、自律神経失調症など様々です。患者さまの状態や生活環境などを考慮し、オーダーメイドの治療をご提案させていただきます。また、当クリニックではできるだけ副作用を軽減できるよう、薬の量を少なくすることを心がけています。処方する際は、1つひとつの薬の利点や副作用をご説明いたしますので、わからないことがあればご質問ください。

当クリニックは、東山線「伏見駅」から徒歩約5分の場所にあります。契約駐車場がございますので、お車でお越しいただくことも可能です。病気を治療するだけでなく、今後も健康にお過ごしいただけるよう暮らしの中で実践できる散歩や食事といった予防のアドバイスもさせていただきます。身体に不調を感じていらっしゃる方、「年のせい」と不調をあきらめている方は、ぜひお越しください。

診療時間・休診日

休診日

木曜・土曜・日曜・祝日

9:00~13:00
16:00~19:00

クリニック 徳への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

クリニック 徳の基本情報

医院名 クリニック 徳
診療科目 内科 外科 皮膚科 漢方内科 心療内科
標榜科目 漢方内科・疼痛緩和内科
住所
診療時間・休診日

休診日

木曜・土曜・日曜・祝日

9:00~13:00
16:00~19:00
電話番号

052-221-8881

特徴・設備

設備
  • バリアフリー 駐車場
駐車場

駐車場台数(有料):20

サービス
クレジットカード利用不可

対応可能な症状・疾患など

症状・疾患
  • 神経症性障害
治療
  • アトピー性皮膚炎

この病院の詳細情報はありません。

病院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 2

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

クリニック 徳は愛知県名古屋市中区にある病院です。内科・外科・皮膚科・漢方内科・心療内科を診療。休診日:木曜・土曜・日曜・祝日。

このクリニック・病院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ