月山クリニックへの口コミ
- 新着順
- 参考になった順
-
投稿者さんの口コミ(40代/女性)2023年11月投稿
- 診療科目・診療メニュー整形外科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
受付、看護師さんはいい感じの方ですが、院長の対応が悪すぎますので二度と行きません。
患者の質問に対し的を得た答えがなく、自分の言いたいことをべらべらと、無駄話の聞き役をしないといけません。気分も本当に悪かったです。感染症対策対策されていました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
Hさんの口コミ(大阪府/20代/女性)2023年9月投稿
- 診療科目・診療メニュー整形外科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間待ち時間なし
注射して欲しくて受信したら痛み止め勧められ、前回飲んで効かなかったのでそれを伝えると、前回はでしょ、今回は効くかもしれないです等長々グチグチ言われました。元々痛み止めが効かない体質なので薬を断ると違う薬の説明もしてきて日本語が通じない、自分のはなしばっかり医者としてどうなってるのかなって思いました。言い方も不快で嫌な思いをしたためもう二度と行きません。看護師さんはいい方なのにもったいないです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(大阪府/40代/女性)2023年4月投稿
- 診療科目・診療メニュー整形外科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間待ち時間なし
先生の早口の口調で、有無を言わさず患者の話を聞きながらイライラして貧乏ゆすりしてすべて全否定されて辛かったです。
もう、行きません。3人が参考になったと言っています。投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(50代/男性)2022年2月投稿
- 診療科目・診療メニュー整形外科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
此方の不安や質問に的確に応えてくれない医師です。
此方は治療効果の可能性やリスクについてお聞きしているのに
神のみぞ知るだのやってみない分からない等
説明も人を馬鹿にした様な話し方で終始不快でした。
進めるべき治療法について伺った処、貴方が決めて
下さいと丸投げされる様に言われたのには驚きました。
不安ばかりが募りました。6人が参考になったと言っています。投票にはEPARK会員ログインが必要です -
sさんの口コミ(大阪府/30代/女性)2021年11月投稿
- 診療科目・診療メニュー整形外科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間待ち時間なし
肩こりの為受診したのですが、こちらが質問すると、わかりません!とはっきり言われ、痛み止めを処方されただけでした。
副作用についてもこちらから聞かないと教えて頂けませんでした。
もう受診する事はないと思います。6人が参考になったと言っています。投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(大阪府/50代)2021年3月投稿
- 診療科目・診療メニュー整形外科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間待ち時間なし
大阪でコロナ禍の中、先生、看護師さんまさかのノーマスでした。受付の方はちゃんとマスクされてました。4人が参考になったと言っています。投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(大阪府/30代/女性)2021年3月投稿
- 診療科目・診療メニュー整形外科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
右手の痺れがあり家から一番近いこちらに受信しました。まずレントゲン7枚。レントゲン技師さんから被爆嫌だね。これでおわりだからね。と声をかけてもらいました。
手根管症です。といわれた後にエコー
お会計は8千円でした。
ばーーーっと説明をするので圧が苦手な人もいるでしょう。はっきりモノが言えない人にはしんどいかもしれません。
たかかったので次はなしです。3人が参考になったと言っています。投票にはEPARK会員ログインが必要です -
まゆみさんの口コミ(神奈川県/30代/女性)2020年2月投稿
- 診療科目・診療メニュー整形外科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間待ち時間なし
腰痛が酷く、ネットで調べて綺麗かつ優しそうな先生だったので受診しました。
まず、駅近で立地はとても良いです。
受付の方は無愛想でしたが、診察が丁寧であれば良いやっとおもっていましたが、、、
先生はもっと酷かったです。
患者が話してる途中にも関わらず被せて話してくる、他の病院の診察結果を伝えても俺は知らないの一点張り、大きい病院の紹介状書いてくださいと言ってもどこ行っても同じだと言って書いてくれない、
終始不快でした。
他の方が書いてるように、上から目線です。
ネットで調べていくときは、ちゃんと口コミみるべきだと勉強になりました。10人が参考になったと言っています。投票にはEPARK会員ログインが必要です -
会員さんの口コミ(女性)2020年1月投稿
- 診療科目・診療メニュー整形外科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間待ち時間なし
足の指がずっといたく、歩けない程ではなかったのですが、いつまでも痛みが引かない為に、受診しました。先生は親切でテキパキと診察してくださり、質問にも丁寧に答えていただけました。結局はレントゲンをとり、外反母趾であるとわかりました。定期的な通院は不要でしたが、また、何かあればお世話になりたいです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
ますみさんの口コミ(70代/女性)2019年10月投稿
- 診療科目・診療メニュー整形外科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
出来て間も無く駅近く便利で綺麗なので診察に行った。しかしながら以前からあまり評判はよくない。
そんな中、混んでいるのかな?と思ったら診察の患者は殆んどなく待ち時間もなく直ぐに診察。
何と、ものすごく上から目線の話し方。「俺の言うことは正しいからよく聞けよ」みたいな感じで話す。
診察を受けていて不人気なのはこれかと気づく。
混んでいるのはリハビリのベッドだけ。病院と言うよりマッサージ店のような雰囲気だった。
唯一良いのは待ち時間が殆どないことです。11人が参考になったと言っています。投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(女性)2019年9月投稿
- 診療科目・診療メニュー整形外科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間45~60分
先生はフットワーク軽く明るい人でした。
ただ早口で説明がついていけない部分もあり、
ちょっと戸惑うこと多々ありました。
痛みの原因を聞いても、納得できない説明で
治療として、注射、内服薬、湿布とあるけど、どれする?とこちらに聞かれたのには、ビックリしました。先生が私の症状見て
決めてくださいって思いました。
で、最も早く痛みが取れるのは注射と思い、注射してもらったのですが、結局、内服薬と湿布も処方され、サポーター迄、買わされて
えっ? と思うと、「保険適用ですから」と、言われたものの、同じものではなくとも既に持っていたので、買取りの前に一言言って欲しかったです。12人が参考になったと言っています。投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(女性)2019年9月投稿
- 診療科目・診療メニュー整形外科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間60分以上
小さい声、早口で何を話してるか分かりませんでした。
診断は見下し診察だったので気分が良くなかったです。9人が参考になったと言っています。投票にはEPARK会員ログインが必要です -
たかみ~かさんの口コミ(埼玉県/30代/女性)2019年7月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
スポーツをしていてすこし大き目の怪我をしてしまって、友人に勧められてこちらに行きました。
待ち時間もあまりなかったですし、検査も迅速で、怪我の状況など説明しているときもとても熱心にこちらの話を着てくださる先生で、頼りになりそうだなと感じました。
リハビリまでしっかり面倒を診ていただいて、後遺症など残らずすっかり治ったのでとても感謝しています。
ありがとうございました。3人が参考になったと言っています。投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(女性)2018年12月投稿
- 診療科目・診療メニュー整形外科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
人気のようでしたが、丁寧にみてもらえました。話もしっかり聞いてもらえ、不安に思っていることもちゃんと相談できましたこの口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です
- 1
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告EPARKスタッフが見た
おすすめポイント
ポイント1
平日は19時まで、土曜日は12時半まで診療
月・火・水・金曜日は19時まで診療しているので、仕事帰りにも通院可能です。土曜診療も行っており、「平日は忙しい」という方も診察を受けやすいクリニックです。
ポイント2
院長は「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」
「日本整形外科学会認定 整形外科専門医」の院長が、「よく聞く・よく診る・よく触る」を大切に、一人ひとりと親身に向き合い、身体の痛みや不調を診療しています。
ポイント3
電子カルテを導入。待ち時間の短縮にも尽力
待ち時間を短縮するために、電子カルテの導入や、診察室を3つ設けています。待合室は広々としており、待ち時間ができた際にもリラックスして過ごせます。