特徴|あざみ野フォレスト歯科

口コミ 8
神奈川県横浜市青葉区元石川町3716-3 スカイガーデン元石川103 (地図)
  • 土曜・日曜診療
  • 19時以降診療

東急田園都市線の2駅から車で5分!無料駐車スペースも用意

東急田園都市線あざみ野駅の西口からも、たまプラーザ駅の北口からも車で5分の場所にあります。車の場合は無料の駐車スペースが4台分用意されています。また、たまプラーザ駅、あざみ野駅、新百合ヶ丘駅からバスで通うこともできます。

 

平日の夜間と土日も診療!ライフスタイルに合わせて通いやすい

火曜日の休診日以外の平日は夜間20;00まで診療を行っているので、学校や仕事帰りに通院することができます。また、土曜日と日曜日も17:00まで診療を行っているので、家族で一緒に通うこともできます。

 

お子さんも高齢の方も通いやすいように配慮!バリアフリー設計

お子さんから高齢の方まで患者さんの誰もが通いやすいよう、院内はバリアフリーになっていて、車いすやベビーカーのまま入ることができます。お子さん連れの方のためにキッズルームや、トイレにはおむつ替えができるようにベビーシートも用意されています。

 

歯周病や虫歯のリスクを減らすのは日々の歯磨き!ブラッシング指導

歯周病や虫歯のリスクを減らすためには、日々の歯磨きの仕方が大切なポイントになります。こちらの歯医者さんでは、患者さんが自宅でも実践できるように、治療が終わった後はブラッシング指導に力を入れています。

 

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ