特徴|いろどり歯科クリニック

口コミ 2
千葉県佐倉市城343-3 プチモンドさくら1-C (地図)
  • 土曜診療
  • 19時以降診療

バスを使った通院がしやすい!車移動の方にもやさしい駐車スペース

JR佐倉駅からは「ちばグリーンバス」で8分、京成佐倉駅からは「ちばグリーンバス」で19分の場所にあり、バスでのアクセスがしやすいのが特徴です。また、駐車スペースも用意されており、車で通いたい方にも配慮してくれています。

 

仕事終わりや土曜日に通える!忙しい方にやさしい診療体制

月曜日・水曜日・金曜日は夜間20:00まで診療に対応しており、土曜日も17:00まで診療に対応してくれています。平日が忙しく、「仕事終わりは疲れて通えない」という方も無理なく通える診療体制です。

 

お子さん連れの方への配慮!窓の設置でリラックスしやすい治療

お子さん連れの患者さんへの配慮として、治療スペースとキッズスペースとの間に「窓」を設けており、遊んでいるお子さんがどこにいるのかが分かるようにしてくれています。それは、「気兼ねなく治療を受けられる歯医者さんでありたい」という想いからです。

 

車いすの方や持病をもっている方にも通いやすい!バリアフリー設計

幅広い年齢層に利用してもらうために、院内をバリアフリー設計にしてくれています。「車椅子のまま診療に対応する治療室」を設けていることや、周辺医療機関との連携を進めることで、持病をもっている方でも通いやすい歯医者さんとなっています。

 

軽度の歯周病はブラッシングで対応!歯石の除去とホームケア指導

こちらの歯医者さんでは、軽度の「歯周病」であれば、歯医者さんでの「歯石の除去」と家庭での「ブラッシング」で対応するという考えのもと、ホームケアの指導をおこなっています。ブラッシングやフロスの使い方を教えてくれるのが特徴です。

 

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ