こだわり|榴岡わたなべクリニック

口コミ 4
写真 5
宮城県仙台市宮城野区榴岡三丁目11番18号 (地図)
  • 土曜診療

榴岡わたなべクリニックのこだわり

医師・スタッフの専門性

地域のホームドクターとして、幅広い分野の症状・疾患に応じています

院長は「日本呼吸器学会認定 呼吸器専門医」「日本外科学会認定 外科専門医」の資格を有しています。これまで大学病院などの医療機関でさまざまな手術や外科的処置に携わってきました。今後も幅広い分野の知識・技術の研さんを積んできた経験を活かし、地域にお住まいの皆さまの健康を支えていきたいと考えています。また、必要に応じて迅速に基幹病院や専門の医療機関へおつなぎし、患者さまが必要とする医療を提供できるよう努めてまいります。

十分な説明

患者さまの気持ちに寄り添った、分かりやすい説明を心がけています

当クリニックは、「医師は患者さまにとっての良いカウンセラーであるべき」をモットーに、分かりやすく丁寧な説明を心がけ、病気に対する不安な気持ちを少しでも軽減できるよう努めています。そして、笑顔と心温まる対応が治療の一環にもなるという信念のもと、医師・スタッフが一丸となって、日々の診療に取り組んでいます。お身体について気になることがございましたら、遠慮なくご相談ください。

アクセスが便利

榴ヶ岡駅より徒歩約5分。仙台駅の徒歩圏内に位置しています

当クリニックは、仙石線「榴ヶ岡駅」から徒歩約5分、東北本線「仙台駅」から徒歩約8分と、複数の路線・駅が利用できる、通院に便利な場所にあります。クリニックの周辺には、コインパーキングがございますので、お車でもお越しいただける環境です。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ