抱えている「困りごと」を聞いてくれる!患者さんとの会話を重視
患者さんとの会話に重点が置かれていて、それぞれの患者さんが抱えている「困りごと」に耳を傾けてくれます。検査を終えるとヒアリングの内容をもとにして口内の状態を説明してくれます。その際には言葉だけで説明がおこなわれるのではなく、レントゲンや口の中の写真を画面で見たり、手鏡を用いて口の中を見たりしながら話してくれます。
お子さんを連れても通院しやすい!受付前にキッズルームを設置
老若男女より多くの患者さんの通いやすさを重視した配慮がおこなわれています。例えば、小さなお子さんを連れても通院しやすいよう、受付の前にはキッズルームが設置されています。親御さんが治療を受けている際、お子さんはキッズルームで遊んで待っていやすいです。また、キッズルームがあることでお子さんも楽しみながら歯医者さんに通いやすく、お子さんに治療を受けさせやすい環境です。
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