特徴|よしいずみ歯科

口コミ 1
福岡県筑後市長浜4-1 (地図)
  • 土曜診療

九州自動車道の八女インターから約3分!10台分の駐車場あり

こちらの歯医者さんは九州自動車道の八女インターから車で約3分のロケーションにあります。八女・筑後周辺からもアクセスしやすい場所です。駐車場は10台分が用意されています。

 

平日の夜間と土曜日も診療あり!生活時間に合わせて通える歯医者さん

午前の部は10:00~13:00、午後の部は15:00~夜間20:00が診療受付時間です。また土曜日も9:00~13:00まで診療しています。仕事が忙しい方なども夜間や土曜日を選んで通える環境です。

 

拡大鏡を使用する治療!肉眼では見えない部分もよく見える

こちらの歯医者さんでは治療をおこなうときに拡大鏡をつかっています。肉眼では見えない細かい部分もはっきりと見えるので、拡大鏡をつかうことで治療効率が上がるといわれています。

 

絵本やおもちゃがあるキッズスペース!親子一緒に通える歯医者さん

お子さんも楽しく院内で過ごせるように、絵本やおもちゃが備え付けられたキッズスペースがあります。親御さんの治療中は保育士がお子さんのお世話をしてくれますので、親子一緒でも気兼ねなく通える歯医者さんです。

 

感染予防対策に力を入れている!患者さんが口に入れる水も除菌

院内の感染予防に力を入れて、患者さんが気持ちよく治療を受けられるように配慮しています。治療につかう器具類はていねいに滅菌処理をしており、患者さんのうがいや治療につかう水を除菌する装置も備えています。

 

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ