工藤眼科クリニックへの口コミ
並び替え:
- 新着順
- 参考になった順
-
ゆっきんさんの口コミ(女性)2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー眼科
- 受診した人お子様(7~12歳)
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
毎年、子供のアレルギー性結膜炎で受診しています。いつも混んでいることが多いですが、子供が障害児であることを伝えると、待ち時間が短くなるよう配慮してくれたり、長くなりそうなときは車で待機させてもらっています。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(男性)2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー眼科
- 受診した人お子様(7~12歳)
- 通院回数1回目
- 待った時間待ち時間なし
子供の目にゴミが入り、痛いとのことで受診しました。初めてだったので、不安なところもありましたが、とても丁寧で安心して受診することができました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(愛知県/30代/女性)2022年5月投稿
- 診療科目・診療メニュー眼科
- 受診した人お子様(2~3歳)
- 通院回数1回目
- 待った時間60分以上
診察自体は開業時代と変わらずに優しい先生です。
小さい子どもに対してもイライラすることなく、優しく診療していただいてます。
変わったのは予約の取り方、次回の予約時間は勝手に決められて、仕事だから難しいと伝えても、はぁ?ここしかないからここ取ったんだけど?しょうがなくずらすけど、ここの時間オーバーしたら呼ばれる時間プラスで待ち時間延長なんで。と希望時間の40分前を設定されてしまいました。
他所ではそういう取り方された事ないし、昔は前後も確認してくれたんですが…
とても行きづらい病院になってしまったと感じました。感染症対策- 飛沫対策
- 混雑の回避
- 換気対策
- 院外待機ができる
この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(愛知県/40代/女性)2022年1月投稿
- 診療科目・診療メニュー眼科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間60分以上
医師の対応はとても良いのですが、
予約のシステムと受付の人が最悪です。
次回の予約を取る時、一方的に
「X月X日の何時何分で取ってみました~」と勝手に決められます。
都合の悪い時間だったので、日付はそのままで時間だけを変えてくださいとお願いしたらとても不満そうな顔をされました。
予約のシステムと受付の人たちのやり方や考え方、態度を変えてほしいです。
医師の評判は良いのに本当にもったいないです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
ヒロサキさんの口コミ(男性)2020年5月投稿
- 診療科目・診療メニュー眼科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間45~60分
クリニック自体は駐車場を含めて敷地が非常に大きく、きれいでした。眼科の個人で開かれている医院はたいてい先生がお一人でやられているケースが多いかと思いますが、こちらはお二人でやられておられます。機材もそろっており、検査等もしっかりやってくださり、診察も丁寧に説明していただけました。私は目の痛みで診察していただいたのですが、処方していただいた目薬を指示されたとおりにさすことで症状を抑えることができ、非常に満足しております。
難点としては施設の充実ぶりと先生の能力の高さからか、患者さんが多く、予約も取りづらそうでした。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(愛知県)2018年7月投稿
- 待った時間60分以上
急ぎの症状だったため予約なしで行ったところ、3時間近く待った。先生は丁寧だし病院もきれいで子供にも優しいが、次の予約が取りにくい。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 1
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告