患者さんの不安や疑問を軽減。治療内容や費用を事前に説明
時間を取ってていねいなカウンセリングをおこない、患者さんの不安や気掛かりを軽減するように努めています。お口に関する悩みやニーズを聞き取るだけでなく、治療費などについても説明するようにしています。特に、費用面など患者さんから聞きにくいような内容については、歯医者さんの方から先に伝えるよう配慮しています。
ベビーカーや車いすでも利用しやすい、段差のないバリアフリー設計
小さなお子さんから年配の方まで気兼ねなく受診しやすいよう、院内環境を整備しています。バリアフリー設計になっているため、ベビーカーや車いすをたたむことなく、そのまま移動しやすい環境です。段差のないフロアなので、歩行がおぼつかない小さなお子さんやつえを利用している方も、スムーズに歩きやすくなっています。
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告