特徴|プレミアスマイル長崎矯正歯科

長崎県長崎市平野町10-2 (地図)
  • 土曜・日曜診療
  • 19時以降診療

「原爆資料館停留場」から徒歩1分!「長崎駅」から車で7分

長崎本線「長崎駅」から車で7分です。近隣にパーキングがあります。「原爆資料館停留場」から徒歩1分だからバスで行くこともできます。スタッフは全員女性で、女性歯科医師もいます。異性の歯科医師が苦手な方も心置きなく相談できます。

 

平日は20時まで!土曜日・日曜日も18時まで診療しています

診療日は火曜日・水曜日・金曜日・土曜日・日曜日です。月曜日・木曜日・祝日は休診です。平日は10時から20時までと遅くまで診療しています。土曜日と日曜日は10時から18時までです。平日難しければ週末にゆっくり通えます。

 

矯正期間が終わってもアフターメンテナンスでフォローしてくれます

矯正装置を決められた期間つけて歯並びが整ったら、次回は定期メンテンナンスでアフターケアをしてくれます。長期間かけてゆっくり動かした歯が、元に戻らないようにキープするためのメンテナンスもあります。

 

エレガントなソファを置いた上品で落ち着いた空間の待合室です

待合室はクラシカルな雰囲気で、エレガントなデザインのソファ、絵画を設置しています。テーブルには雑誌も用意し、退屈せずに待てるよう配慮しています。白を基調とした診療室です。窓もあって外の緑が見えてリラックスできます。

 

どんなに忙しくても、カウンセリングや治療に全力を尽くしてくれます

開業当初から治療に対する意気込みや考え方は変わっていません。時間が許せばたっぷりと時間をかけてカウンセリングをしてくれます。急患の方が来た時もスムーズにご案内できるようにユニットの数を増やしています。

 

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ