アクセス・地図|医療法人社団柏興会 おおた眼科

口コミ 79
写真 4
千葉県柏市若柴175番地 ららぽーと柏の葉1階 (地図)
  • 土曜・日曜・祝日診療

住所・地図

住所 千葉県柏市若柴175番地 ららぽーと柏の葉1階
 
アクセス つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩3分
駐車場 駐車場あり 有料駐車場 0台 無料駐車場 2400台

診療時間・休診日

休診日

水曜

土曜・日曜・祝日診療

10:00~13:00
14:30~18:30
14:30~18:00

※コンタクトレンズの方は、完全予約制となっています。受診前にインターネット予約又はお電話で予約をお取りいただきますようお願いいたします。
※コンタクトレンズ装用が初めての方は、予め処方を希望される製品を決めた上で受診ください。
※当院は院外処方となっています。日曜・祝日は近隣の調剤薬局がお休みとなるため、日曜・祝日に営業している他の調剤薬局にかかって頂きますようお願いいたします。

外観写真

  • 医療法人社団柏興会 おおた眼科 柏の葉キャンパス駅 外観の写真

    外観

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

車や公共交通機関共で通院しやすい

つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス駅」から徒歩約3分の好立地にあります。駐車場の利用が可能で、お車での通院もしやすい環境です。

ポイント2

眼科疾患の専門的な治療が受けられる

日本眼科学会認定 眼科専門医の資格を持つ院長が診療を行っており、目に関するお悩みを幅広く相談できる地域の眼科クリニックです。

ポイント3

土曜日や日曜日、祝日も診療

水曜をのぞく平日と土曜は18時半、日曜・祝日は18時まで診療を行っています。お仕事がお休みの日や、土日に急な症状が出て困った際にも受診可能です。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ