対話による関係づくり!一人ひとりの患者さんをていねいに治療
地域に根差した患者さんにとって通いやすい医療施設を目指しており、ただ治療を進めてくれるだけではなくコミュニケーションを大事にしている歯医者さんです。まずは歯の現在の状況を把握するためにヒアリングをおこない、検査結果なども患者さんと共有しながら治療プランが立てられています。患者さんが不安や疑問を感じたら気軽に質問できるよう、話しやすい雰囲気作りも大切にしながら患者さんを受け入れています。
痛みの少ない治療法を実践!患者差さんへの負担を抑える
患者さん目線での診療を重視している歯医者さんで、とくに治療中の痛みには配慮がされています。痛みによる心身へのストレスは通院する方の負担になってしまうこともあるからです。どんな治療に取り組む場合でも、できるだけ痛みの軽減を治療の方法を工夫しながら目指しており、歯医者さんが苦手という患者さんにも対応しています。
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