SAMURAIクリニック

大阪府大阪市都島区東野田町5丁目2-23 京橋セントラルビル4F (地図)
  • 土曜・祝日診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の病院選びに役立ちます

SAMURAIクリニック 京橋駅(大阪府) 1の写真

恋人や夫婦の健やかな生活のため、性病検査や美容のお悩みを性別問わずご相談いただけます

SAMURAIクリニックは、大阪市都島区東野田町にて男性内科・美容皮膚科を診療しています。男性特有のお悩みに対して、プライバシーをお守りしながらていねいにカウンセリングを行うなど、気兼ねなく相談しやすいクリニックを目指しています。

当クリニックは、デリケートなお悩みを抱える男性に気兼ねなくお話しいただけるように、お電話でのお問い合わせも男性スタッフが対応しています。また、プライバシーに十分配慮し、ご家族や職場に知られたくない情報はしっかりとお守りいたします。また、院内でお薬が受け取れる院内処方を行っており、薬局への移動などの手間が省け、人との接点も少ないことがメリットです。

お話ししにくいことでも医師が親身に対応いたしますので、お悩みをひとりで抱えこむ前に、まずはご相談ください。当クリニックは、JR大阪環状線「京橋駅」より徒歩約3分の場所にあります。京阪電鉄京阪本線「京橋駅」、Osaka Metro長堀鶴見緑地線「京橋駅」などからも同様に約3分の徒歩圏ですので、ご利用しやすい路線からお越しいただけます。

診療時間・休診日

休診日

月曜・日曜

土曜・祝日診療

10:00~18:00

休診日:日・月・祝 (※お電話にて要相談)
※夜間の診療はお電話にて要相談

SAMURAIクリニックへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

SAMURAIクリニックの基本情報

医院名 SAMURAIクリニック
診療科目 内科 内分泌内科 泌尿器科 美容皮膚科
標榜科目 ED治療、AGA治療、PE治療、美容注射・点滴
診療内容

健康診断 胃がん検診 肺がん検診 大腸がん検診

住所
アクセス
  • 大阪環状線京橋駅(大阪府)北口 徒歩3分 
  • 京阪本線京橋駅(京阪) 徒歩3分 
  • 長堀鶴見緑地線京橋駅(Osaka Metro) 徒歩3分 
診療時間・休診日

休診日

月曜・日曜

土曜・祝日診療

10:00~18:00

休診日:日・月・祝 (※お電話にて要相談)
※夜間の診療はお電話にて要相談

電話番号

06-4800-3601

この病院の詳細情報はありません。

病院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 9

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

SAMURAIクリニックは大阪府大阪市都島区にある病院です。内科・内分泌内科・泌尿器科・美容皮膚科を診療。休診日:月曜・日曜。土曜・祝日診療。

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

三つの路線からアクセス可能

JR大阪環状線「京橋駅」の北口、京阪電鉄京阪本線とOsaka Metro長堀鶴見緑地線の「京橋駅」からともに徒歩約3分の好立地にあります。

ポイント2

お仕事終わりにも受診しやすい

平日(月曜日を除く)、土曜日のどちらも18時までの診療です。平日はお仕事が忙しい方も、休日に余裕を持って受診できるクリニックです。

ポイント3

プライバシーに配慮し、スタッフは男性のみ

異性にはどうしても聞かれたくないお悩みを相談しやすいようにという配慮から、男性スタッフのみのクリニックとなっています。

このクリニック・病院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ