むかわハートクリニックへの口コミ
並び替え:
- 新着順
- 参考になった順
診療科目で絞り込む:
-
投稿者さんの口コミ(岐阜県)2018年9月投稿
待った時間
30~45分
待ち時間はありました。先生はよく話を聞いてくれて、説明も分かりやすくて安心できました。よかったです。この口コミは参考になりましたか?
投票には EPARK会員ログイン が必要です -
投稿者さんの口コミ(岐阜県)2018年7月投稿
待った時間
60分以上
病院自体が新しくて綺麗です。駐車場が空いていなくて、予約時間ギリギリになってしまいそうな時がありました。この口コミは参考になりましたか?
投票には EPARK会員ログイン が必要です -
あーちゃん&あおいさんの口コミ2014年6月投稿主人が一昨年循環器系の病気になり手術をしてから、何かしら体調が悪くなったり風邪をひいたりすると、こちらの病院で御世話になっています。先生がとても優しくて、よくお話を聞いてくださいます。私自身も御世話になっています。
スタッフの方も親切です。
この口コミは参考になりましたか?
投票には EPARK会員ログイン が必要です
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 1
診療科目で絞り込む:
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は 会員登録 をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告
受診した診療科目
内科
受診した人
その他
通院回数
3回目以上
待った時間
30~45分
診察はネットを使って現在の待ち時間を見る事ができ便利
この口コミは参考になりましたか?