宮崎眼科への口コミ
並び替え:
- 新着順
- 参考になった順
-
サンパリーノさんの口コミ(男性)2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー眼科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間30~45分
商業施設内にある眼科医院となりますため、多少の混雑具合はご了承いただきたいものではありますが、待機する座席は外にも腰掛けベンチがありますので不便さは特に感じません。ただ、コロナ禍で密集した場所を懸念するのであれば、正直あまりおすすめはいたしません。また、受付・会計担当のスタッフさんがいつも多数名いらっしゃるわりには、診察までのスムーズなご案内ができていないようにも思えます。また、検査室や診察室ともに衛生管理状況などは問題なさそうでしたが、ほかにも受診される方の待ちが多いためか、すこし急かされるような対応をされたのにはとても遺憾でした。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
はおさんの口コミ(男性)2022年5月投稿
- 診療科目・診療メニュー眼科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
コンタクトレンズ処方のため受診しました。待ち時間はかかりますが、病院の外にも待合スペースがあり、三密対策できると思いました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(女性)2022年4月投稿
- 診療科目・診療メニュー眼科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間45~60分
目に違和感があり受診。かかりつけの眼科ですが先生が本当に優しく診察もちゃんと話を聞いてくれて、検査技師さんも何人かいるので視力検査などは早めに済みます。先生が丁寧に診察してくれるので待ち時間は長いですが信頼のある先生に診て頂きたいので苦ではありません。
またショッピングモール内にあるので席を外して買い物も出来る。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(神奈川県/50代/女性)2022年3月投稿
- 診療科目・診療メニュー眼科
- 受診した人その他
- 通院回数3回目以上
- 待った時間30~45分
宮崎眼科は10:30から診察で、10:00から並び1番でした。久しぶりということもありましたが、眼鏡の処方箋を出してほしい旨を伝えたにも関わらず、呼ばれたのは10:50でした。後からの人は会計も済ませて帰っている方もいました。
受付ではおしゃべりをして笑いあっているのに1番の人が呼ばれてなくてもどうでもいい感じ!
いくら先生がよくてもこんな受付では来たいとは思えません。
受付の再教育をすべきです。感染症対策感染対策としての待合室の工夫は全くされていない。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(30代)2021年5月投稿
- 診療科目・診療メニュー眼科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間60分以上
先生がとても良い方で診察まで時間がかかる事も承知で長年通っていましたが、もう2度と行きません。
受付の態度が最低すぎます。
他の方もおっしゃっている通りずっと患者の悪口を言っています。
それも目の前にいても気が付かれていても気にせずに。
あんなにいい先生がなぜこんな人たちを雇っているのかと不思議です。
先生にお話ししようかと思いましたが、お話しするタイミングがなかったのでわざわざ登録してまでこちらに投稿しました。
本当に受付の態度が悪くて信じられません。
マスクをしているから気が付かれないと思っているのか、自分たちの態度はすごく悪く改善しようともしていないのに患者にはとても厳しいです。
時間を聞いている人にも教えられない。
一度買い物に出ていたのか戻ってきた人に、出ることを受付に伝えたかと詰め寄っていました。
私も買い物から戻った時に何番ですか?と聞くと無言で机にバインダーを叩きつけられました。
信じられません。
受付が本当に最低な対応で、先生がいくら良くても不愉快になるのでもう2度と行かないと決めました。感染症対策ほとんどできていません。
いつものように混んでいます。
患者が自分たちで勝手に席の間隔を開けています。6人が参考になったと言っています。投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(神奈川県/50代)2021年2月投稿
- 診療科目・診療メニュー眼科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間60分以上
受付の態度が悪すぎる。上からの目線で、患者に寄り添うという姿勢が全くない。患者にはケンカ腰なのに、受付の中ではゲラゲラ笑っておしゃべり。待ち時間を聞いた患者に対しても、威圧的に返答し、後でみんなで笑いながらその人の悪口を言っている。ここまで対応の悪い医療機関はなかなかないと思う。受付の方々、少しは態度を改めてください。
先生や他の技師さんは素晴らしい人だけに、とても残念でいつも不愉快になって帰ります。7人が参考になったと言っています。投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(神奈川県/50代/女性)2021年1月投稿
- 診療科目・診療メニュー眼科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
先生はいつも変わらず優しく丁寧ですが
受付の方が感じ悪いです。
暇なのか大人数で威圧的に待合室を眺めて
待ってる時間が苦痛です。4人が参考になったと言っています。投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(神奈川県/30代/女性)2020年2月投稿
- 診療科目・診療メニュー眼科
- 受診した人ご本人
- 通院回数2回目
- 待った時間5~15分
診察券を忘れたこと、苗字が変わったことを受付の看護師?に伝え待合室で待っていると、別の看護師に呼ばれ「もともと○○さんでした?苗字変わったなら言ってもらわないとこっちでは分からないんですけど、言ってもらってもいいですか!?」と言われました。来院した時にきちんと伝えましたし、余りにきつめの口調でいきなり理不尽に怒鳴られたため、とても不快な気分になりました。医師は優しく丁寧な対応をして頂いたので残念でした。今後改善していただけると幸いです。6人が参考になったと言っています。投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(女性)2018年12月投稿
- 診療科目・診療メニュー眼科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間30~45分
目が炎症を起こして腫れてしまったため来院。
数十分以上待たされましたが、出していただいたお薬のおかげで数日後にはすっかりよくなりました。
同じ建物内に薬局も入っているので薬の受け取りも楽で助かった。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(神奈川県)2018年7月投稿
- 待った時間30~45分
ショッピングモールの中にあり、駐車場は無料ですし、平日は、並ばずに入れます。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(神奈川県)2018年7月投稿
- 待った時間5~15分
待ち時間も無く院内はとても綺麗にされていてお医者さんや看護師の方も丁寧でよかったです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
ペペロネさんの口コミ2012年4月投稿5歳の子どもの結膜炎で通院しました。
アピタ長津田店内にあり、無料駐車場が1500台分完備されています。
先生はとても優しく、テレビ画面を使って、通院時の目の状態が大きく映し出され、
それを見ながら説明をしてくれるので、とてもわかりやすいです。
目薬の使い方なども丁寧に教えてくれます。
帰り際には必ず、「何かあったらすぐに寄ってね」と言ってくれ、とても安心できます。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 1
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告