患者さん目線の治療を意識。成果を実感しやすくする取り組み
患者さんが持っている悩みや不満は、どれだけ小さいものでもていねいに対応するように心がけています。デジタル化が進んだ院内の設備で、患者さんと一緒に治療の進捗を確認しながら、計画を立てる工夫をおこなっています。不満点が解消されていっているということを実感しやすくなるので、治療に対するモチベーションを高く維持して通院しやすい環境です。
仕事や用事の途中でも通いやすい。診療を終えた後への配慮
診療を終えた後にも、患者さんがどこかへ外出したり仕事に戻ったりしやすいように、院内環境を整えています。身だしなみをチェックして髪型や化粧を直せるようにパウダールームが設置してあり、自由に使用できるアメニティーグッズを取り揃えています。ちょっとした空き時間や気が向いたタイミングでも、気兼ねなく通いやすいです。
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
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