えんどう内科クリニック

口コミ 1
福島県郡山市富久山町久保田字伊賀河原75-2 (地図)
  • 土曜診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の病院選びに役立ちます

えんどう内科クリニック 郡山駅(福島県) 1の写真

「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」が、かぜから生活習慣病、消化器の症状全般まで向き合います

郡山市富久山町にある「えんどう内科クリニック」は、JR東北本線「郡山駅」から車で13分ほどの場所にございます。平日は水曜日午後を除いて、月曜から金曜日まで、土曜日は午前中のみ診療をおこなっています。18台分の駐車スペースがありますので、遠方からも通院していただきやすい環境です。福島に住まわれる方々のホームドクターとして、地域への貢献をめざしています。

当院は、内科・消化器内科・内視鏡内科を掲げており、熱や腹痛、下痢などの症状から、胃炎、大腸潰瘍などの症状に応じています。高血圧や糖尿病などの生活習慣病やメタボリック症候群などのお悩みもお聞かせください。特に、胃や十二指腸、大腸にかんする症状を得意とし、検査にも力を入れています。苦痛の少ない胃カメラ検査をおこなうため、当院では、鼻から挿入する細経内視鏡(経鼻内視鏡)を導入しました。同様に、大腸内視鏡でも患者さまの負担軽減を第一に考え、鎮静剤を使用の上、吸引式短軸保持法を採用し、痛みを減らすため、腸を極力引き延ばさないよう心がけています。

院長は「日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医」として、専門的な治療にあたっています。内視鏡検査後に、胃潰瘍や十二指腸潰瘍、慢性胃炎が発覚した方は、保険治療でピロリ菌の除去が可能です。ピロリ菌は胃がんの原因としても挙げられますので、早めの除去がおすすめです。吐き気や胃の痛みなどの症状がある方は、一度ご相談ください。

診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:00
14:00~18:00

9:00~12:00 14:00~18:00 水・土曜AMのみ 臨時休診あり

えんどう内科クリニックへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2020年2月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間待ち時間なし
    胃カメラ内視鏡をお願いしました。
    無痛で検査をしてくださり、大いに助かりました。お医者様はじめ、看護師さん方スタッフの皆様も、とても親切で穏やかなので、安心してお任せできます。
    この口コミは参考になりましたか?
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

えんどう内科クリニックの基本情報

医院名 えんどう内科クリニック
診療科目 内科 消化器内科 内視鏡内科
住所
アクセス
  • 東北本線郡山駅(福島県) 車13分 

駐車場18台有り

診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:00
14:00~18:00

9:00~12:00 14:00~18:00 水・土曜AMのみ 臨時休診あり

電話番号

024-983-8327

特徴・設備

駐車場

駐車場18台有り

専門医
  • 日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医

この病院の詳細情報はありません。

病院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

えんどう内科クリニックは福島県郡山市にある病院です。口コミ・評判を1件掲載中。内科・消化器内科・内視鏡内科を診療。休診日:日曜・祝日。土曜診療。

このクリニック・病院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ