押し付けない治療!カウンセリングルームで話を聞いてくれる
患者さんに歯科医師の考えを押し付けないように、一人ひとりの話を聞いたうえで治療方針を決めてくれます。患者さんが望んでいない治療をおこなったり、納得できないまま進めたりといったことがないように、配慮されています。また、周りの目が気になる方もいるため、初診時には個室のカウンセリングルームで相談にのってくれます。
こまめなメンテナンスを重視!食生活や日常生活の改善指導
痛みや違和感といったトラブルが起きてから受診するのではなく、こまめにメンテナンスをおこなうことを推奨している歯医者さんです。そうすることが、歯を失うリスクを低減させることにつながるからです。 定期健診は患者さんの状況やペースによって異なりますが、3か月~1年ほどに1度おこなわれています。歯科衛生士が口腔状況を確認したうえで、食生活や日常生活の改善点を教えてくれます。
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告