笑顔でお帰り頂くために!患者さんとのコミュニケーションを重視
患者さんに気持ちよく通院していただけるように、コミュニケーションを密に取ることを心がけています。単に治療を行うだけでなく、患者さんの不安な気持ちを汲み取り、可能な限り要望に寄り添えるように気さくに話しかけ、患者さんからもお話がしやすいような環境づくりに努めていますので、精神的にもリラックスして通院することができます。また、お帰りの際にも笑顔でお見送りをし、次回も来ていただきやすい環境づくりに注力しています。
治療に専念しやすい!患者さんのプライバシーを守る診療室
診療室はパーソナルスペースがはっきりと区別されています。また、診療チェアはそれぞれパーテーションで区切られています。そのため、「周囲が気になると、治療に集中できない」という方や、「治療している姿を周囲の人に見られたくない」という方もリラックスして治療に臨むことができます。小さなお子さんの治療に付き添う親御さんも、気兼ねなくお子さんの治療を見守ることが可能です。
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告