カウンセリングの質も大事にする!カウンセリング担当のスタッフ在籍
写真やアニメーションを使って、目で見てイメージできるような説明を心掛けています。歯科医師が一方的に治療を押しつけることはなく、患者さんのお悩みやご希望も重視してくれます。患者さんのお話をよく聞き、可能な限りご要望を反映した治療にしてくれます。カウンセリングルームを設けているため、デリケートな内容でも他人に聞かれる心配がありません。トリートメントコーディネーターといってカウンセリング担当のスタッフもいるため、診療室で歯科医師に直接話しにくい内容でも心置きなく話せます。
2009年に開設して以来スタッフ全員が明るい対応に努めています
患者さんが歯のことで悩んだらすぐに相談できる身近な存在になれるように尽力しています。歯科医院というとネガティブな発想をしてしまう人も多いですが、通院に抵抗を感じないようにスタッフ全員が明るいムードを作りあげています。2009年に開業して以来、恐怖や緊張が和らぐように明るく接するようにしています。院長先生も話し好きで、些細なお悩みでも不安を聞いてもらえます。
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告