ひろ歯科

宮城県仙台市泉区大沢1-5-1イオンタウン仙台泉大沢2F (地図)
  • 土曜・日曜診療
  • 19時以降診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます

ひろ歯科 泉中央駅 1の写真

土曜日、日曜日も診療。大型ショッピングモール内にある、誠実でしっかりとした治療を行う歯科医院

宮城県仙台市泉区大沢にある「ひろ歯科」は、大型ショッピングモール内の2階にあります。お買い物や外食にも便利な環境で、1230台の駐車場も利用可能です。

水曜日以外の平日と土曜日・日曜日の午前は10時から14時まで、水曜日と木曜日以外の平日と土曜日の午後は15時から19時まで、木曜日と日曜日の午後は15時から17時まで診療しております。

半個室の診療室とバリアフリー設計で、どなたでもご不安なく治療が受けられる環境です。誠実でしっかりとした治療をモットーに、一部分だけではなく、お口全体を診ながら行い、再発を防ぐようにしています。

虫歯・歯周病の治療はもちろん、つめ物・かぶせ物、入れ歯なども取り扱っていますので、お悩みのある方はご相談ください。

診療時間・休診日

休診日

水曜・祝日

土曜・日曜診療 19時以降診療

10:00~20:00
10:00~18:00

ひろ歯科への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

ひろ歯科の基本情報

医院名 ひろ歯科
診療科目 歯科
住所
アクセス
  • 仙台市地下鉄南北線泉中央駅出口 車10分 

当院のあるイオンタウン仙台泉大沢には、1800台の駐車場が完備されていますので、お車での来院も安心です。

有り 無料 1800 台

診療時間・休診日

休診日

水曜・祝日

土曜・日曜診療 19時以降診療

10:00~20:00
10:00~18:00
電話番号

022-344-6489

特徴・設備

設備
  • 駐車場
駐車場

有り 無料 1800 台

この歯科医院の詳細情報はありません。

歯科医院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

ひろ歯科は宮城県仙台市泉区にある病院です。歯科を診療。休診日:水曜・祝日。土曜・日曜診療。19時以降診療。

この歯科医院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ