かわらもと歯科

大阪府吹田市江坂町1-17-23 江坂Mビル2F 地図
  • 土曜診療
  • かわらもと歯科 江坂駅 1の写真
  • かわらもと歯科 江坂駅 2の写真
  • かわらもと歯科 江坂駅 3の写真
  • かわらもと歯科 江坂駅 1の写真
  • かわらもと歯科 江坂駅 2の写真
  • かわらもと歯科 江坂駅 3の写真

江坂駅から徒歩3分!キッズスペースあり!患者さまに寄り添った診療を心がけている歯科医院です

吹田市江坂町の「かわらもと歯科」は、大阪メトロ御堂筋線・江坂駅より徒歩3分の場所にございます。通勤通学や休日のお出掛けのついでにもお立ち寄りいただけるように、木曜を除く平日は19時まで、土曜日でも18時まで診療しています。

初診では患者さまが今お悩みの症状の改善に努め、2回目以降は現状の把握とカウンセリングを行います。患者さまの声にしっかり耳を傾けながら治療を進めてまいりますので、その場限りの治療ではなく、将来的な予防も見据えた長いお付き合いができれば幸いです。

また、急な痛みやトラブルでお困りの際は、ぜひ気軽にお越しください。少しお待ちいただくこともありますが、できる限りその日のうちに対応させていただきます。当日のご連絡でかまいませんので、事前にご相談ください。

診療時間・休診日

休診日

木曜・日曜・祝日

土曜診療

9:30~13:00
14:30~19:00
14:00~18:00

かわらもと歯科の基本情報

医院名 かわらもと歯科
診療科目 歯科 小児歯科 歯科口腔外科
ネット受付
住所
アクセス
  • 御堂筋線江坂駅1号出口 徒歩3分 
診療時間・休診日

休診日

木曜・日曜・祝日

土曜診療

9:30~13:00
14:30~19:00
14:00~18:00
電話番号

06-6190-5086

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ