あつ歯科医院

神奈川県横須賀市平作8-20-15 衣笠・かつみクリニックビル3F 地図
  • 土曜診療

本日は休診日です

※医療機関の情報が変更になっている場合があります。受診の際は必ず医療機関にご確認ください。

※診療時間に誤りがある場合、以下のリンクからご連絡ください。

あつ歯科医院 衣笠駅 1の写真

予防歯科と小児歯科に注力!「虫歯・歯周病ゼロ家族」を、一緒に目指しませんか?

あつ歯科医院は、横須賀市平作にある地域密着の歯科医院です。
当院へお越しいただく際にはお車かバスをご利用いただくのが便利です。
お車の場合は専用駐車場を20台ご用意しておりますのでこちらをご利用いただき、バスでお越しの場合には京急バスの平作停留所で下車していただくと便利です。

また、近くに幼稚園・小学校・中学校もございますので、お子様の下校途中で歯科治療に立ち寄っていただくことができます。
小さなお子様からご高齢の方まで様々な世代の方にお越しいただき、少しでも皆様の歯の健康と維持に努めてまいりたいと考えております。

当院では、美味しいものを美味しく食べるということが人生の中で大切で、幸せの一つだと考えております。

なるべくご自身の歯で長きにわたって美味しく食事を取っていただけるように、予防歯科に力をいれております。
もし治療が必要になった場合でも、可能な限り歯を削らず抜かない、そして歯の神経を残す治療を心がけております。

悪くなってから歯科治療を受けられるのではなく、悪くなる前のメンテナンスに力を入れていただき、歯を傷つけずに健康な状態を維持できるようサポートさせていただきます。
これからも患者さまの美しい笑顔を作る努力をし、機能的にも優れた治療をご提供できるよう研鑽してまいりますので、少しでもご興味をお持ちの方はお気軽に当院までお越しください。

診療時間・休診日

休診日

水曜・日曜・祝日

土曜診療

9:30~12:00
14:00~19:00

最終受付は 午前11:30 午後18:30までとなります。

※医療機関の情報が変更になっている場合があります。受診の際は必ず医療機関にご確認ください。

※診療時間に誤りがある場合、以下のリンクからご連絡ください。

あつ歯科医院の基本情報

医院名 あつ歯科医院
診療科目 歯科 小児歯科 矯正歯科
住所
アクセス
  • 横須賀線衣笠駅出口 車5分 
  • 徒歩1分  京急バス平作停留所
診療時間・休診日

休診日

水曜・日曜・祝日

土曜診療

9:30~12:00
14:00~19:00

最終受付は 午前11:30 午後18:30までとなります。

電話番号

046-850-6611

この歯科医院の詳細情報はありません。

歯科医院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

あつ歯科医院は神奈川県横須賀市にある病院です。歯科・小児歯科・矯正歯科を診療。休診日:水曜・日曜・祝日。土曜診療。

この歯科医院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ