患者さんごとに納得できるような診療を目指してくれます
患者さんとのコミュニケーションにも比重を置いています。それぞれでご要望やお口の中の症状も違うため、一人ひとりが納得できるようなより良い治療を目指してくれます。長くお待たせしないように受付のシステムを工夫する、治療を同時並行で進めるなどして、できる限り通院回数が少なくて済むように配慮してくれます。地域の方たちに寄りそって、患者さんの声に耳を傾けたいと考えているので、小さなことでも気軽に話してみるといいです。
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告