特徴|おじま歯科医院

群馬県伊勢崎市今泉町2-941-32 (地図)
  • 土曜診療
ネット受付
0066-9802-994824

電話問合せの注意事項【必読】

新伊勢崎駅[群馬県]

おじま歯科医院

電話問合せ

0066-9802-994824

電話問合せの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。
携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)やLINEにて、受付に関する通知を送信することがあります。

 

電話問合せの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。
携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)やLINEにて、受付に関する通知を送信することがあります。

 

患者さまにしっかりと向き合い、地域に貢献できる治療に努めます

患者さまごとにお考えや不安なことは違うと思います。お一人お一人のお気持ちに寄り添い丁寧な診療をご提供できるように努めています。当院の考える良い治療は信頼関係があって成立するものだと思っています。患者さまにしっかりと向き合い、地域に寄り添える「身近な歯科医院」を目標に、日々の診療を行っています。 明るいスタッフばかりで、無理に治療を行うようなことはありませんので、歯科治療に不安や恐怖心がある方は気兼ねなくご相談ください。

 

丁寧な説明と対応で、よりよい治療を選択いただけるよう努めます

治療の事前説明では、タブレットなどを利用して動画を流したり写真や図を見せたりすることで、言葉だけではなく目で見て分かりやすくなるように努めています。治療に不安なことがある場合は無理に治療を行ったりはしません。ご自宅でゆっくり検討いただき、またご来院いただければと思います。治療内容によってはご家庭で確認しやすいように資料をお渡しすることもございます。 また、患者さまのライフスタイルをお伺いすることで、さまざまな治療の選択肢を用意できるようにしています。患者さまと話し合い、希望に合ったものを選んでいただければと思います。

 

信頼関係を大切に、お子さまには慣れるところから始めます

お子さまの治療では、信頼関係を気づくことを第一に目指します。無理な治療は行わず、歯科医院に慣れていただくことから始めましょう。治療に対しての恐怖心が大きい子は治療せず、お話のみを行うこともあります。成長していく中で歯科医院を身近なものに感じていただきたいからです。治療を行う際は楽しい雰囲気づくりを忘れず、できる限り短い時間で終わるように努めています。 また、お子さまには定期的に歯科検診を受けていただくようにお願いしています。お口の健康を守り楽しくお食事できる環境を保ちましょう。

 

キッズスペースあり。ご家族で通院しやすい歯科医院です

お子さま連れでも通院しやすい環境を整えています。待合室にはおもちゃや絵本で遊べるキッズスペースをご用意しました。お子さまが遊びながら親御さまの治療を待つことができるよう配慮しています。診療室にはお子さま用のいすもありますので、治療中も一緒にいることが可能です。待合室には当院に通っていただいているお子さまが描いてくれた似顔絵を飾っています。 お子さまのお口を守るためには、親御さまにもお口の健康維持に取り組んでいただく必要があります。ご家族みんなで健康なお口を保つために、当院へご相談ください。

 

平日も土曜も19時まで診療。急な症状にもできる限り対応します

当院は木曜日以外の平日は夜19時まで診療しています。18時45分まで受け付けしていますので、日中はお忙しい方でもご利用いただきやすいかと思います。 また、土曜日も夜19時まで診療していますので、平日はお仕事や学校で通院が難しい方は土曜日の診療をご利用ください。できる限り待ち時間をなくすために、余裕をもって診療時間を区切っています。 急な歯の痛みなどにもできる限り対応しています。当日中に対応できるよう努めますので、まずはお電話にてご連絡ください。

 

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ