ワイズデンタルオフィス

口コミ 2
東京都町田市森野1-24-13 ギャランフォトビル2F (地図)
  • 土曜診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます

本日は休診日です

※医療機関の情報が変更になっている場合があります。受診の際は必ず医療機関にご確認ください。

※診療時間に誤りがある場合、以下のリンクからご連絡ください。

ワイズデンタルオフィス 町田駅(小田急) 1の写真

長期間にわたって通院していただける歯科医院を目指し、深い知識で皆さまのお口を健康に保ちます

町田市森野のワイズデンタルオフィスは、小田急小田原線町田駅北口より徒歩3分とアクセスの良い立地にあり、小さなお子さまからご年配の方まで、さまざまな患者さまのご要望におこたえできる診療体制を築いてまいりました。土曜日にも夕方18時まで診療を行っているため、お仕事や学校がお休みの日にゆったり口腔内をケアすることができます。気軽にお立ち寄りいただける「地域のかかりつけの先生」として、皆さま方に納得いただき、口腔内の健康維持の一役を担うため、一般の歯科をはじめ、小児歯科、予防歯科など、さまざまな診療分野における学びを深めてまいりました。

私どもは、「いつまでも通いたくなる歯科医院」を目指し、日々の診療に取り組んでおります。患者さまお一人おひとりのご要望や口内環境に合わせて、治療のステップを丁寧に推し進めるため、マイクロスコープや歯科用CTといった機器類を活用しつつ、様々な経験に基づいて診療を行って参りました。

患者さまにいつでも気軽に足を運んでいただくためには、歯科医療の質の向上に努めるとともに、歯科医師やスタッフが同じ方向を見て、患者さまとのコミュニケーションを図る必要があります。その意味でも、当院では、日々のミーティングや勉強会を通して、全スタッフが同じ目的意識をもって治療に臨み、知識や技術の習得、接遇力のアップを目指してまいりました。何か不安に思われること、疑問を抱かれた点などがございましたら、どうぞお気軽にお声がけください。

私どもは、患者さまのお口の健康をお守りするため、先々を見据えた歯科医療のご提供に取り組んでまいります。大切な歯をできるだけ守っていきたい、明るく楽しいコミュニケーションや食事を維持したいとお考えの方は、ぜひ私どもにご相談ください。

診療時間・休診日

休診日

木曜・日曜・祝日

土曜診療

9:30~13:30
15:00~19:00
15:00~18:00

※医療機関の情報が変更になっている場合があります。受診の際は必ず医療機関にご確認ください。

※診療時間に誤りがある場合、以下のリンクからご連絡ください。

ワイズデンタルオフィスへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

ワイズデンタルオフィスの基本情報

医院名 ワイズデンタルオフィス
診療科目 歯科 小児歯科 歯科口腔外科
住所
アクセス
  • 小田急小田原線町田駅(小田急)北口 徒歩3分 
  • 横浜線町田駅(JR)北口 徒歩5分 
  • 小田急江ノ島線東林間駅  駅から2,810m
  • 横浜線成瀬駅  駅から2,911m

横浜線 町田駅下車 徒歩5分 小田急小田原線 町田駅下車 徒歩3分

無料:2台

診療時間・休診日

休診日

木曜・日曜・祝日

土曜診療

9:30~13:30
15:00~19:00
15:00~18:00
電話番号

042-727-6474

特徴・設備

設備
  • 駐車場
駐車場

無料:2台

この歯科医院の詳細情報はありません。

歯科医院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

ワイズデンタルオフィスは東京都町田市にある病院です。口コミ・評判を2件掲載中。歯科・小児歯科・歯科口腔外科を診療。休診日:木曜・日曜・祝日。土曜診療。

この歯科医院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ