いちき歯科

大阪府大阪市北区東天満1-10-10-2F 地図
  • 土曜診療
  • いちき歯科 大阪天満宮駅 1の写真
  • いちき歯科 大阪天満宮駅 2の写真
  • いちき歯科 大阪天満宮駅 3の写真
  • いちき歯科 大阪天満宮駅 1の写真
  • いちき歯科 大阪天満宮駅 2の写真
  • いちき歯科 大阪天満宮駅 3の写真

みんなのために力を尽くす、幸せになるための歯科治療を目指しております。

いちき歯科は大阪市北区東天満に位置し、JR東西線の大阪天満宮駅より徒歩1分、地下鉄谷町線の堺筋線南森町駅の8番出口を出ていただくとすぐの場所にございます。当院では「みんなが幸せになるために」というコンセプトを掲げ、日々の治療や運営をおこなっております。「みんな」というのは、患者さまだけではなく当院のスタッフや地域の方々を含めております。歯科医院というのは、歯の治療をするだけではなく、患者さまの豊かで幸せな人生のために尽力をさせていただいと考えております。また、治療につきましては患者さまが「長く健康」でいられるような治療を目指して取り組んでおります。歯は人間が生活をする上で必要な「ものを食べる」ために必要不可欠です。食べられなくなる、ということと歩けなくなるということが、人間の寿命に大きく関わってきます。ですので、寝たきりにならないように、健康で豊かな人生をお過ごしいただくために、歯科を通してサポートをさせていただきたいと考えております。当院では、なるべく歯を残すための治療を考えており、健康な歯を残すためのサポートをおこなっております。現在では非常に優れた歯科治療が増えておりますが、患者さまの天然の歯に優る治療はございません。生涯にわたり患者さまの健康な歯でよく噛み、美味しいものをおいしく食べていただきたいと考えております。当院では患者さまに寄り添い、患者さまのお気持ちを大切にする歯科医院として、これからも長く患者さまとお付合いをさせていただきたいと考えております。

診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

10:00~13:00
14:00~18:30

※抜歯、ホワイトニングは初診当日には処置ができない場合もございます。

いちき歯科の基本情報

医院名 いちき歯科
診療科目 歯科 小児歯科 矯正歯科 歯科口腔外科
ネット受付
住所
アクセス
  • JR東西線大阪天満宮駅8番出口 徒歩1分 
  • 谷町線南森町駅8番出口 徒歩1分 
診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

10:00~13:00
14:00~18:30

※抜歯、ホワイトニングは初診当日には処置ができない場合もございます。

電話番号

06-6355-2073

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ