特徴|よこいデンタルクリニック

大阪府大阪市旭区森小路2-17-15 地図
  • 土曜診療
  • 19時以降診療

森小路駅と最寄りバス停から徒歩1分!医院横に提携駐車場もあり

京阪本線森小路駅西改札出口から徒歩1分、森小路駅前停留所から徒歩1分と電車とバスの両方でアクセスしやすい歯科医院です。医院横にも提携駐車場があり、車で通院したい方にも適しています。

 

急患も対応!平日土曜日ともに夜20時半まで診療を受付

平日土曜日ともに夜20時半と遅くまで診療されており、日中仕事で多忙な方でも通院しやすくなっています。休診日は日曜日・祝日のみ、さらに急患にも対応されているので、困った時に頼りやすい歯医者さんです。

 

院長先生と男性歯科医師の2名体制!生え変わりも丁寧にチェック

よこいデンタルクリニックは、院長先生と男性歯科医師1名の2名体制で診療をされています。お子さんは毎回、大人の患者さんは2回に1度のペースで歯科医師自身が口内の状態を丁寧にチェックし、虫歯や歯周病の兆候、歯の生え変わりなどの変化を調べます。

 

ミーティングを定期的に開催!歯科医療の知識をインプット

お子さんから高齢の方まで幅広い層の患者さんの治療に対応するよう、定期的にミーティングや勉強する会を開催されています。時には外部から講師を招いたりもして、歯科医療の知識の拡充に取り組まれています。

 

親御さんにお口の健康維持方法を伝授!お子さんの虫歯予防のために

親御さんにお口の健康維持の方法についてしっかり学んでもらい、お子さんのお口を健康に保ってもらうために、虫歯のメカニズムやその防ぎ方を教えてくれるので、虫歯予防しやすくなります。

 

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ