特徴|たかぎ歯科・矯正歯科

口コミ 3
大阪府堺市堺区車之町東1丁2-28 (地図)
  • 土曜診療
  • 19時以降診療

複数の駅から近いロケーション!駐車スペースの用意もあり

大阪府堺市にある歯医者さんです。最寄りの南海高野線「堺東駅」からは歩いて8分の場所にあります。近くには堺東駅以外にも南海本線、阪堺電軌阪堺線など複数路線が走っており、車で訪れる患者さん用の駐車スペースもあります。

 

土曜日の診療もあり!患者さんが時間を合わせられるよう配慮

平日は休診日の木曜日を除いて9:00~19:30までが診療時間です。平日は忙しいビジネスマンの方などを含め幅広いライフスタイルの患者さんを受け入れられるよう、土曜日の診療も実施しています。

 

医療機器を用いて衛生管理!患者さんの不安軽減を目指す

院内感染を防止するために、滅菌器を導入して治療器具を洗浄しています。また治療の際に空気中に血液や唾液が飛び散ってしまわないように「口腔外バキューム」を使用するなど、院内環境には気を配っています。

 

お子さん連れの親御さんにも対応!広くキッズスペースもある診療室

「治療を受けたいけれどまだ子供が小さくて目が離せない」という患者さんにも配慮して、診療室はお子さんと一緒にも入れるような広いスペースになっています。ユニット横にはお子さんが楽しく過ごせるよう、キッズスペースも設けられています。

 

女性歯科医師による診療あり!幅広い患者さんへの対応を目標に

男性歯科医師には口の悩みを相談しにくいという女性の患者さんやお子さんでも、リラックスして歯の治療を受けられるよう、女性歯科医師による診療もおこなっています。女性の視点も取り入れた診療の実践にも力を入れている歯医者さんです。

 

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ