患者さんの話からニーズをつかむ!診療前のコミュニケーションを重視
こちらの歯医者さんでは、診療前のコミュニケーションを大切に考えてくれています。これは患者さんがどのようなことを不安に思い、どのようなことで困っているかをしっかり把握することで、ニーズに沿った診療にたどり着けるからです。患者さんの不安が和らいだ状態で診療がおこなわれ、健康な口腔内環境が維持されるように心がけています。
お子さん一人ひとりと向き合い寄り添う!楽しく通える小児歯科
お子さんが歯科診療に対してマイナスイメージを持たないように配慮している歯医者さんです。不安や恐怖心を抱えたお子さんの意に反した診療をおこなえば、それが歯医者さんに対する嫌悪感として心に残り、通院を嫌がるようになってしまいます。お子さんが楽しい気持ちで通い続けられるよう、一人ひとりに寄り添いながら診療をおこなっています。
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告