患者さんの希望をくみ取った診療。相談しやすい雰囲気づくり
診療の際には問診表をもとにていねいなヒアリングをおこない、できる限り患者さんの要望に添えるよう心掛けています。また、親しみやすさを意識したコミュニケーションにより、患者さんが悩みを相談できるよう配慮しています。一人ひとりの患者さんが求めるものを把握したうえで、ニーズに合った歯科医療がおこなえるよう努めています。
短時間でのメンテナンスに努める。お口の疾患のリスクを軽減
虫歯や歯周病といったお口の疾患のリスクを減らせるように、定期的なメンテナンスによる予防歯科をおこなっています。多忙な方も受診しやすいよう15分から30分程度の時間で、クリーニングや歯周病の検査に取り組んでいます。メンテナンスの際には歯の表面の汚れもきれいに落とし、清潔なお口の環境が保てるようにしています。
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告