アクセス・地図|やまだ耳鼻咽喉科

口コミ 8
大阪府大阪市平野区喜連東2-1-48 (地図)
  • 土曜診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の病院選びに役立ちます

住所・地図

住所 大阪府大阪市平野区喜連東2-1-48
 
アクセス 谷町線 喜連瓜破駅 徒歩12分
谷町線 出戸駅 徒歩12分
谷町線 平野駅(Osaka Metro) 徒歩23分
関西本線(大和路線) 加美駅 車12分
谷町線 長原駅(大阪府) 車8分
おおさか東線 新加美駅 車13分
関西本線(大和路線) 平野駅(JR) 車12分
近鉄南大阪線 針中野駅 車15分
関西本線(大和路線) 久宝寺駅 車15分
大阪シティバス 喜連東三丁目停留所 徒歩2分
駐車場 駐車場有り(9台)
当院の駐車場とは別に提携駐車場がございます。当院の駐車場が満車の際はご利用ください。
駐車後すぐに、精算機にて駐車証明書を発行して、受付にご提示ください。駐車時間に応じて最大2時間分まで駐車券をお渡しします。

診療時間・休診日

休診日

水曜・日曜・祝日

土曜診療

8:30~11:30
15:00~19:00
8:30~12:30

この病院の詳細情報はありません。

病院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

やまだ耳鼻咽喉科は大阪府大阪市平野区にある病院です。耳鼻咽喉科・アレルギー科を診療。休診日:水曜・日曜・祝日。土曜診療。

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

段差のない、広々とした院内

院内は木目を基調とした温かみのある内装で、水槽があるなど心が安らぐ空間です。エレベーターや通路は広く、バリアフリーにも対応されています。

ポイント2

医院1階に駐車スペースをご用意

屋内に車・バイク・自転車を止められるスペースがあるため、暑い日差しや雨などは気になりません。満車の場合は、お近くの提携駐車場を利用することができます。

ポイント3

個室の待合室をご用意し、感染症のリスクを軽減

やまだ耳鼻咽喉科には、個室の待合室が三つ用意されています。発熱がある方は個室で待つことができるほか、1階の駐車場で待機することも可能です。

このクリニック・病院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ