太田ネフロクリニック

茨城県常陸太田市谷河原町字渋井1-1660 (地図)
  • 土曜診療
  • 19時以降診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の病院選びに役立ちます

太田ネフロクリニック 谷河原駅 1の写真

夜間透析にも対応。患者さまのライフスタイル・プライバシーに配慮した透析治療を提供いたします

「太田ネフロクリニック」は、常陸太田市谷河原町字渋井にある透析専門のクリニックです。腎機能の低下などにより、透析治療が必要になった患者さまに寄り添いながら、丁寧な治療に努めています。

当クリニックでは、患者さまのライフスタイルに合わせた透析治療の提供に力を入れており、夜間透析に対応しています。夜間透析は、月曜・水曜・金曜の週3回行っておりますので、お仕事などで日中は治療を受けることが難しい方は、ぜひご利用ください。また、通院が困難な方を対象とした送迎サービスにも対応しています。対象エリアは、常陸太田市をはじめ、常陸大宮市、東海村、那珂市、日立市などの一部地域です。ご希望の方は気兼ねなくご相談ください。

院内には、透析装置の熱水消毒が可能なRO装置のほか、CTや超音波(エコー)、心電計、血圧脈波検査装置(ABI検査装置)などの各種検査機器を揃えており、定期的な検査や急な体調変化にも対応できる環境を整えております。また、長時間に及ぶ透析治療の負担を軽減できる環境づくりにも心がけており、日が差し込む明るい透析室からはクリニック周辺に咲く季節の花々をめでることも可能です。患者さまのプライバシーに配慮し、透析室は少人数部屋をご用意しております。

当クリニックは、JR水郡線(奥久慈清流ライン)「谷河原駅」から徒歩約11分の場所にあります。お車でお越しの際は、駐車場をご利用いただけます。

診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療 19時以降診療

8:00~16:30
16:30~22:30

※透析専門クリニックです。
※月曜・水曜・金曜は夜間透析を実施しています。

太田ネフロクリニックへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

太田ネフロクリニックの基本情報

医院名 太田ネフロクリニック
診療科目 内科
標榜科目 人工透析内科
住所
アクセス
  • 水郡線(奥久慈清流ライン)谷河原駅 徒歩11分 
  • 水郡線(奥久慈清流ライン)常陸太田駅 車5分 
診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療 19時以降診療

8:00~16:30
16:30~22:30

※透析専門クリニックです。
※月曜・水曜・金曜は夜間透析を実施しています。

電話番号

0294-80-5031

特徴・設備

設備
  • 駐車場

この病院の詳細情報はありません。

病院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

太田ネフロクリニックは茨城県常陸太田市にある病院です。人工透析内科を診療。ガラス張りで明るい雰囲気の透析室など患者さんがリラックスできる環境を整えています 休診日:日曜・祝日。土曜診療。19時以降診療。

このクリニック・病院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ