口コミ|川野皮膚科医院

口コミ 9
東京都日野市高幡1009番地4 京王アンフィール高幡1階 (地図)
  • 土曜・日曜診療

川野皮膚科医院への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
並び替え:
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー皮膚科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    皮膚にプツプツとかゆみがでたので受診しました。待ち時間は結構長いです。原因がどうとかいう感じではなく、対処療法として塗り薬を出されて終わりました。可もなく不可もなく、といった感じでした。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (40代/女性)
    2022年6月投稿
    • 診療科目・診療メニュー皮膚科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    他の方も投稿されてますが、受付の女性お二人の態度が良くない。
    自分だけかと思ったが、他にも同様に感じる方がいるということは、そういう事なのだと思う。
    受付に立っても挨拶もせず、声かけもせず、何のために受付にいるのか。伸びきったネイルで、まるで触りたくないように診察券や保険証を片手でつまみ、もう一方の手を添えもしない。
    患者の事を聞こえよがしに笑ってネタにして、クスクス。
    挙げ句、診療後の次回予約確認や案内もせず。
    医師や看護師は悪くないだけに、残念。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんさんの口コミ
    (東京都/40代/女性)
    2022年4月投稿
    • 診療科目・診療メニュー皮膚科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    ホームページには、美容皮膚科でも、なんでもかんでも実費診療にせず、保険適用内のものは保険適用で、という内容だったので、受診しましたが…実際は美容皮膚科の相談に3300円、そしていきなり高価な実費診療のすすめ。シミ・そばかすで保険適用にできる治療はないと言われました。
    だったら、ホームページにそう書いてよ
    この口コミは参考になりましたか?
  • さんの口コミ
    (東京都/20代/女性)
    2021年9月投稿
    • 診療科目・診療メニュー皮膚科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間5~15分
    受付の女性2人とも感じが悪く、誰にでも冷たい態度を取っていたためとても不快でした。
    初めての来院だったため何もわからなかったのですが予約を取る時も「先に診察券出してください」と冷たく言われたり、処方箋の説明も何も無く問診票も片手で受け取る等初めての患者や他の患者さんにとる態度ではないでしょうと終始疑問に思っていました。
    診察をして下さった女医さんはとてもいい方でお薬の付け方、付けるタイミング、副作用の説明などしっかりしてくださったので通院させて頂きたいのですが受付の方の態度はどうにかして欲しいです。
    3人が参考になったと言っています。
  • 投稿者さんの口コミ
    (女性)
    2019年9月投稿
    • 診療科目・診療メニュー皮膚科
    • 受診した人お子様(4~6歳)
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間30~45分
    近くの京王ストアの駐車場に停められるので便利です。受付のスタッフの方はテキパキしていて親切です。ネット予約をしてから行きますが、予約時間に行っても待つことが多いです。待ち時間が長いので、お子様には何か遊べる物を持参するといいかと思います。診察については、先日は女性の先生で、優しくて感じのいい方でした。別の日には、臨時の男性の先生、女性の先生の時もあり、毎回先生が異なりました。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 匿名希望さんの口コミ
    (東京都/40代)
    2019年8月投稿
    • 診療科目・診療メニューその他
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間15~30分
    受付の若い女性が終始年配の受付の女性に対してひどい態度でとても不快でした。
    自動ドアの掃除を年配の女性がしていたのですが、何度もドアが開いてしまっていました。若い受付の方は開かない方法をきちんと教えてあげず、聞こえる声で「掃除すらまともにできない」など、会計にいた女性に愚痴っていました。
    その後、ドアが開くと「患者さんがいるのに臭いが入るから外でやってください!」と年配の女性に指導していましたが、臭いよりもその言い方の方が不快でした。
    私が待っている時間ずっと、意地悪な言い方で指示をしていました。
    病院自体は特に何も悪くありませんでしたが、その受付の女性の態度や愚痴がとにかく不快でした。
    5人が参考になったと言っています。
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都)
    2018年8月投稿
    • 待った時間5~15分
    親切な女医さんで、手早く診察してくれました。薬も徐々に効いてきているようです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都)
    2018年7月投稿
    • 待った時間15~30分
    先生が穏やかな物腰なので、リラックスして診てもらえます。ただ通路など少し狭く混雑時はベビーカーや車イスだと診察室まで行くのたいへんです。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (東京都)
    2018年7月投稿
    • 待った時間30~45分
    待合室が狭いので少し辛かったです。先生は女性で、テキパキと診察してくださいました。乳児を診ていただいたのですが、先生も看護師の方もすごく優しく接してくれました。
    この口コミは参考になりましたか?
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
  • 1
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ