さわだ耳鼻いんこう科クリニックへの口コミ

- 新着順
- 参考になった順
-
ひっささんの口コミ(愛知県/男性)2022年12月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人その他
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
季節性のインフルエンザのワクチン接種を受けました。
WEBで予約して、当日は予約時間に受信するだけです。
支払いもPayPayで支払えて、便利ですね。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
ひっささんの口コミ(愛知県/男性)2022年12月投稿
- 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
これまで5回、コロナワクチンの予防接種、今年はインフルエンザの予防接種も打って頂きました。
いつもスムースな対応で、ストレスがなく、安心です。
またネット予約ができて、支払ではPayPayが使えるので、便利です。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
あるくぞさんの口コミ(愛知県/男性)2022年12月投稿
- 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
インフルエンザワクチン接種で来院しました。待合室の海水魚を眺めていたせいか、待ち時間が比較的少ないように感じられました。ワクチンは痛みも少なく、問題無く接種できました。家が近いため、今後のワクチン接種はこの医院にお願いしようと思いました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
ちーこさんの口コミ(愛知県/女性)2022年12月投稿
- 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
インフルエンザの予防接種に行きました。
予約の時に初診の方のみ、と記載されていたのでキャンセルされてしまうのかと当日までドキドキでした。再診でも予約できることを記載していただけるとと嬉しいですこの口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
ぴーちゃんさんの口コミ(愛知県/女性)2022年12月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
インフルエンザワクチンで受診しました。
中庭があったり、自由に飲めるお水があったり、熱帯魚、雑誌も置いてあって、待ち時間が気になりませんでした。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
まーくんさんの口コミ(愛知県/男性)2022年12月投稿
- 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
インフルエンザの予防接種で受診。
診察券忘れてしまったが保健証から受付していただけました。
この時期なので待ち時間はちょっとありますがそれ以外は特に問題なく、有り難うございました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(愛知県/男性)2022年12月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
インフルエンザの予防接種を受けました。タイミングが悪く発熱外来の方がみえたので、時間は掛かるかと思いましやが、スムーズで注射後の痛みもなく良かった。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(愛知県/男性)2022年12月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間待ち時間なし
コロナワクチン接種にて、スムーズな対応でよかった。待合室で風邪の症状の人と隣り合わせになるのは、やはり怖いなと感じた。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(愛知県/男性)2022年11月投稿
- 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
コロナワクチンの5回目の接種です。
対応は親切です。ワクチン接種を積極的に実施している。
受付も看護師もテキパキと対応している。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
ティナさんの口コミ(愛知県/女性)2022年11月投稿
- 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
いつもお世話になっている病院です。今回は、コロナワクチンの接種でしたが、混んでいて少し待ちました。先生は、気さくな方です。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(愛知県/男性)2022年11月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
スピーディで説明もわかりやすく、次回の機会があれば、優先的に選択し、自身の健康管理のために活用したいこの口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(愛知県/男性)2022年11月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
新型コロナワクチン接種をしました。明るくキレイな待合室で受付から接種まで丁寧な対応で安心できました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(愛知県/男性)2022年11月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間30~45分
コロナワクチンは3回目以降、こちらの病院で打ってます。
ワクチンのメーカー(ファイザーかモデルナか)が予約前に分かるようにして欲しい。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(愛知県/男性)2022年11月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間15~30分
新型コロナワクチン接種で調べていたら
一般受付もしてくれるようなので予約しました。
院内は清潔で看護師さん、先生の対応も優しく
安心できる医院でした。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(愛知県/女性)2022年11月投稿
- 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
- 受診した人お子様(7~12歳)
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
子供の予防接種を受けるために来院しました。なかなか呼ばれず待ちましたが、3人同時接種なので仕方ないと思い待ちました。対応はよかったです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(愛知県/女性)2022年10月投稿
- 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
- 受診した人お子様(2~3歳)
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
とても雰囲気が良く、先生や看護師さんも優しいです。待ち時間も少ないので、小さい子どもがぐずることもなく診察を受けられるのでありがたいです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(愛知県/男性)2022年10月投稿
- 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
花粉症で通院しているため、インフルエンザもお願いしました。予約をしてなかった妻も急遽接種してくれました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
ヒデさんの口コミ(愛知県/男性)2022年10月投稿
- 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
インフルエンザの予防接種と、いつもの鼻腔炎の診察をしてもらいました。
診察と予防接種が同時に出来るので助かります。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
かばやき太郎さんの口コミ(女性)2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
- 受診した人お子様(7~12歳)
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
子供の鼻炎で来院しました。いつも通っているので顔見知りなので子供も安心して受信できます。沢山の人数で行くと迷惑になるので、車で待たせてもらっていますが、対応が良いです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(愛知県/男性)2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
予約でコロナワクチン接種しました。スタッフも感じが良く待ち時間もほとんどなく早く接種する事が出来ました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告EPARKスタッフが見た
おすすめポイント
ポイント1
駐車場が多く、車で通院しやすい環境です
敷地内には30台分の駐車場があるほか、第二駐車場と共有駐車場も利用できます。広い駐車スペースでお車で通院しやすいクリニックです。
ポイント2
感染予防対策に取り組まれています
紙幣や硬貨を触ることによる感染リスクを減らす目的で、院内に自動精算機・キャッシュレス決済を導入するなど、感染予防対策に力を入れられています。
ポイント3
お子さまからご高齢の方まで利用しやすい院内です
個室のキッズルームやベビーベッド、おむつ交換台、お子さま用の椅子、熱帯魚コーナーなどを設置。入り口には段差がなく、車椅子の方も移動しやすい環境です。