医療法人 かわさき内科循環器科クリニックへの口コミ

- 新着順
- 参考になった順
-
投稿者さんの口コミ(福岡県/男性)2023年1月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
私の健康状態にも課題はありますが、医師が忙しかったのか、態度に不愉快さを強く感じました。非常に残念でした。近くに別の病院も無いので仕方ないので通い続けるしかないです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
むねのりさんの口コミ(福岡県/男性)2022年12月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
受付?看護婦?の方が高圧的な感じはしましたが、まぁクリニックなんで仕方ないです。
先生は感じが良かったですが、サポートの女性が先生の指示にクスクス笑ったり(当方としては何が楽しいのか分かりませんでした)とやや不快感はありました。
病院としてはいたって普通の病院だと思います。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(福岡県/男性)2022年12月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
いつもの定期検診です。それに加えて喉のいたみも今回あったので見ていただきました。処方していただいた薬が良く効き2日で痛みも解消しました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
かんちゃんさんの口コミ(福岡県/女性)2022年12月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
先生は親身になって診察してくださる印象を受けました。スタッフさん方もテキパキされていながら、明るくお声掛けくださりとてもいい印象です。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(福岡県/女性)2022年11月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間45~60分
予約をしても受診表に書いてある順番に呼ばれるのであまり意味がない。
予約を前もってしてもいなくても待つ時間には代わりがないような気がする。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(福岡県/女性)2022年11月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人その他
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
定期受診のため受診。今回は少し空いていたので予約時間前でしたが、早目に見て頂く事ができました。 いつも、移動が少なくて済むよう気を使って頂くのでとても助かっています。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
yocchiさんの口コミ(福岡県/男性)2022年10月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間5~15分
問診、診察、検査、説明まで丁寧に対応してもらったと思います。
支払いが現金のみだったので、今後クレジットカードなどキャッシュレスに対応して欲しいです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(福岡県/男性)2022年10月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
定期の診断と処方箋です
いつもどおりの感じです
こんかは時間帯がいつもより遅かったので比較的空いていましたこの口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
自転車老人さんの口コミ(男性)2022年7月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間15~30分
信頼しています。
ホームドクターになってもらいました。
毎月受診して全般の管理してもらっています。
毎日の血圧測定結果や他科の診察結果も報告しています。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
ゆうみそさんの口コミ(女性)2022年7月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
内科全般お世話になっています。皆さん優しくて感じがいいので5年以上通っています。施設もきれいで安心感があります。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
ゆうみそさんの口コミ(福岡県/女性)2022年7月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
こちらに引っ越ししてからお世話になってます。スタッフの方々や先生もとても対応がよく安心して診てもらえます。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
リュウポコさんの口コミ(福岡県/男性)2022年7月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数1回目
- 待った時間60分以上
人が多く、椅子も補助まで出しても座るのが難しい、看護師は今年一番と言っていた。
スタッフは、話しやすく相談もでき、ドクター補助の役割果たしていた。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(女性)2022年3月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
ネット予約するととてもスムーズに受診できます
仕事の合間に行ったりするので、とても助かります。スタッフさんたちも皆さんとても優しいですこの口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(福岡県/男性)2022年3月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間30~45分
今回は予約した意味なかったくらい待ちました。
時間帯にもよるんでしょうが。
次回からも予約はします。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
Ms.ミッキーさんの口コミ(女性)2022年3月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
仕事をしているため、いつも土曜日の受診になるのですが、予約ができるようになって待ち時間が少なくなって助かってます。
お薬を飲んでいるので、体調は安定しています。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
シーモさんの口コミ(福岡県/男性)2022年2月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
スタッフ、看護師さんは対応がよく安心感があります。
先生は治療方針に無理が無いように話されます。
家から近いので通院が楽で助かります。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
すももさんの口コミ(福岡県/女性)2022年1月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数2回目
- 待った時間15~30分
コロナウイルス感染対策がしっかりとられているクリニックだと感じました。受付や放射線の方もとても親切だと思いました。自宅からは少し遠いですが、治療のため頑張って通院しようと思います。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
自転車老人さんの口コミ(福岡県/男性)2022年1月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数2回目
- 待った時間5~15分
自宅から近く、ホームドクターをお願いしている。持病について安心してお任せ出来る先生だと思います。いつもE-Parkで予約して行くと医院での滞在時間が短く、感染防止にも良いと思う。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(福岡県/女性)2021年12月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数2回目
- 待った時間15~30分
健康診断で血圧が高いといわれ、受診しました。
エコーと血液と心電図と尿検査と30分安静後の血圧測定があり、待ち時間が長かったのですが、看護師さんはスムーズに検査してくださったり、受付の方も丁寧に応接してくださいます。先生は、丁寧に落ち着いて説明されるので、安心感があります。
事前に予約できることと、耳鼻科や小児科みたいに、かなり待たされることがないのがありがたいです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(福岡県/男性)2021年12月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
今回も受付がスムーズで助かりました。
次回からも引き続き利用します。
最近はストレスなく受診できてます。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告EPARKスタッフが見た
おすすめポイント
ポイント1
患者さまの立場に立った医療を第一に考えています
患者さまが納得して受けられるような医療を提供するため、患者さまはもちろん、ご家族の方との対話や丁寧な説明を大切にしているクリニックです。
ポイント2
変化する医療に対応し、新しい医療の提供に尽力
医療を提供する側として、常に新しい知識や情報を吸収することを心がけているクリニックです。
ポイント3
地域に寄り添ったクリニックを目指しています
近隣の医療機関と協力することで、地域全体で患者さまの健康を支えていきたいと考えています。患者さま一人ひとりに適している医療を提供することを意識されています。