医師・スタッフ|やすだこどもクリニック

口コミ 49
写真 19
京都府八幡市欽明台西15-6 (地図)
  • 土曜診療

医師・スタッフ一覧

やすだこどもクリニック 松井山手駅 医師 院長 安田 美希生の写真

医師 院長

安田 美希生

経歴

1979年 兵庫医科大学 卒業
1981年 関西医科大学附属病院 勤務
2001年 やすだこどもクリニック 開業
現在に至る

メッセージ

患者様へのメッセージ

私は、京都市内で生まれ育ち、関西や九州のさまざまな医療機関での勤務を経て、2001年に当院を開業いたしました。松井山手地域にお住まいのお子さまの、かかりつけのクリニックとして、親身な診療ときめ細やかな説明を心がけています。

感染症を予防し、お子さまの健康を守るためには、予防医学に力を入れることが大切だと考えています。院内での感染を防ぐために、院内のレイアウトにも配慮して、感染症の方と一般の方とを分離する隔離入り口や、空気清浄機を備えた隔離室を設けました。また、当院では予防接種(※)に注力し、スケジュール管理のサポートも行っておりますので、どの順番で受けたら良いかわからない時には、ご質問ください。

お子さまの急な体調不良や、育児についてのご相談など、ご相談いただければ幸いです。

(※)は、お住まいの市区町村によっては補助制度を利用できます。自由診療となる場合もありますので、料金表をご確認ください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

月・火・水・金曜は19時まで診療しています

月・火・水・金の午後は18時半から19時まで、土曜午前も診療しているので日中お忙しい親御さまにおすすめです。予防接種は火・水・金の15時半から17時に行っています。

ポイント2

ネット受付対応、待ち時間を有効に活用できます

ネット受付に対応していて、現在の待ち人数もスマートフォンで確認することができます。待ち時間を院外で有効に活用することができ、他の人との接触を減らせます。

ポイント3

駐車場は20台分、お車で通院しやすいクリニック

駐車場は、クリニックの横に8台あるほか、合計で20台分用意されています。クリニック横のスペースが満車の場合には別の駐車場を案内してもらえます。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ