つぼいセントラルクリニック

愛知県安城市三河安城東町1-7-3 (地図)
  • つぼいセントラルクリニック 1の写真
  • つぼいセントラルクリニック 1の写真

子どもからお年寄りまで幅広く診療。腰痛や肩こりにも、物理療法以外の提案が可能です

安城市三河安城東町にある「つぼいセントラルクリニック」は、東海道本線「三河安城駅」南口より徒歩11分ほどの場所にある医院です。13台分の駐車場があるためお車でもお越しいただけます。内科・外科・皮膚科・小児科を標榜し、お子さまからお年寄りまで、家族みんなで受診できる「ホームドクター」を目指しています。

風邪や胃炎・生活習慣病をはじめとする「内科診療」のほか、すり傷・アトピー性皮膚炎・お子さまがかかりやすい疾患などの「小児科診療」をおこなっています。腰痛や肩こりに対しても、内服薬のほか注射療法や物理療法機器も扱っていますので、運動器の傷みやしびれについてもご相談ください。

また、近隣の医療機関と密に連携を取り合い、必要な際には専門科へ紹介する「病診連携システム」も取り入れています。地域の皆さまの「病気の相談窓口」としてもご利用いただければ幸いです。



診療時間・休診日

休診日

水曜・土曜・日曜・祝日

16:00~19:00

つぼいセントラルクリニックへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

つぼいセントラルクリニックの基本情報

医院名 つぼいセントラルクリニック
診療科目 小児科 外科 内科 皮膚科
診療内容

インフルエンザ予防接種

ネット受付
住所
診療時間・休診日

休診日

水曜・土曜・日曜・祝日

16:00~19:00
電話番号

0566-76-1720

特徴・設備

設備
  • バリアフリー 駐車場
駐車場

駐車場台数(無料):11

対応可能な症状・疾患など

治療
  • 禁煙治療

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

医院からのお知らせ

※ネット受付は再診の方に限ります。初診の方はお電話ください。

すべて表示

医院からのお知らせ

※ネット受付は再診の方に限ります。初診の方はお電話ください。

投稿:2020/03/19

 
 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ