診療時間・休診日
休診日
日曜・祝日
土曜診療 19時以降診療
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00~12:30 | ● | ● | ● | ● | ● | 休 | 休 | |
16:00~19:30 | ● | ● | ● | ● | ● | 休 | 休 | |
9:00~14:00 | ● | 休 | 休 |
友藤耳鼻咽喉科クリニックへの口コミ
-
投稿者さんの口コミ(兵庫県/30代/男性)2023年12月投稿
- 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間30~45分
健康診断で喉の赤みがあるから耳鼻科を受診するように言われ近所のこちらを受診。とにかく話を聞いてくれない。
何かは分からないけど、、ととりあえずステロイド等の薬をいっぱい出され、指示通り服用しても良くなるどころか舌が真っ白になり痺れまで感じたので再度受診時にそのことを相談すると、ろくに話も聞かずに薬変えとくわ!で終わりました。
それも指示通りにして再度受診。すると薬も効いてる様子もなく、よく分からないからと大学病院を紹介すると言われ、不審に思い他の耳鼻科を2件受診したところ何の問題もない赤みだから気にしなくて良いと言われました。
薬をやめたら舌の色も痺れも無くなりました。
とにかく話を聞かない、事務的、目も合わさない。
2度と行かないです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(20代/女性)2023年12月投稿
- 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
- 受診した人ご本人
- 通院回数2回目
- 待った時間5~15分
初めて行った時に先生はタメ口で診察があまりにも短いなと感じましたが、忙しそうで看護師さんもバタバタされていたのでしょうがないのかなと思っていました。
2回目はコロナとインフルの検査で伺いましたが、時間通りに行きましたがまず個室が空いておらず10分~15分程外で待ちました。
検査の際、先生からは目も見ず荒い口調で、壁方向を向き、マスクは外さず鼻だけ出すよう指示をいただきました。とても患者に寄り添う気持ちは感じられず、こういった先生は初めてでとても驚きました。
帰る際、こちらに来て下さいと看護師さんが走っていかれましたが、私が通る道は違う通路だったようで、近くにいた先生にそっちじゃない!ときつく言われました。驚きでした。
おすすめはできないです。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(兵庫県/30代)2023年7月投稿
- 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
転職して近所の医院と都合が合わなくなってしまい、仕方なくこちらへ通っていました。
先生の話し方や声量のせいで何を言っているかわからず、違う動きをしたり聞き返すとイラつかれる。
質問をしてもテキトーにあしらわれて、はいはい、これでいいでしょ?という感じ。
器具も投げ捨てる感じでガチャガチャ鳴ってるし、小馬鹿にしたような表情だしで、とても嫌な印象を受けました。
私の前に診察を受けていたオジサンが、先生とは話が出来ないから聞けないと言って、薬局で薬剤師さんに色々と質問していました(笑)
我慢して通っていたけどもう限界なので、次何かあれば別の耳鼻咽喉科を探して行こうと思います。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です
友藤耳鼻咽喉科クリニックの基本情報
医院名 | 友藤耳鼻咽喉科クリニック | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
診療科目 | 耳鼻咽喉科 アレルギー科 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
診療内容 |
インフルエンザ予防接種 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
住所 |
兵庫県西宮市甲子園八番町2番24号
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
アクセス |
阪神電車 甲子園駅より南へ徒歩5分 無料駐車場:6台 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
診療時間・休診日 |
休診日 日曜・祝日 土曜診療 19時以降診療
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
電話番号 |
0798-45-4133 |
特徴・設備
特徴 |
|
---|---|
設備 |
|
駐車場 |
無料駐車場:6台 |
専門医 |
|
対応可能な症状・疾患など
症状・疾患 |
|
---|---|
治療 |
|
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告
西宮市甲子園八番町の「友藤耳鼻咽喉科クリニック」は、阪神電気鉄道本線「甲子園駅」から徒歩5分ほどの場所にある耳鼻咽喉科・アレルギー科を掲げる医療機関です。駐車場は3カ所ご用意していますので、お車でもお越しいただけます。
なお、基本的には診療予約は不要ですが、患者さまの待ち時間短縮のため、「診察順番待ち予約システム」を導入しています。再診の方は当日の診察順番予約待ちができ、初診の方もお電話にてご予約が可能です。
当院では、急性中耳炎・滲出(しんしゅつ)性中耳炎・難聴などの「耳の疾患」、アレルギー性鼻炎・花粉症・副鼻腔(びくう)炎・子供の鼻血(鼻出血)といった「鼻の疾患」、せき・せきぜんそく・アトピーせき・咽喉頭異常感症・逆流性食道炎・ドライマウス(口腔咽頭乾燥症)・睡眠時無呼吸症候群・いびきなどの「のどの疾患」、「めまい」と、幅広い疾患に対応しています。
院長は「日本耳鼻咽喉科学会認定 耳鼻咽喉科専門医」の資格を保有しており、これまでに培ってきた経験と知識を活かして「地域のかかりつけの医院」として皆さまの健康をサポートできるよう取り組んでおります。