アクセス・地図|なおみ皮フ科クリニック

口コミ 224
岐阜県岐阜市神田町9丁目2 (地図)
  • 土曜診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の病院選びに役立ちます

住所・地図

住所 岐阜県岐阜市神田町9丁目2
 
アクセス 名鉄名古屋本線 名鉄岐阜駅 徒歩1分
名鉄各務原線 名鉄岐阜駅 徒歩1分
東海道本線 岐阜駅 徒歩5分
高山本線 岐阜駅 徒歩5分
名鉄名古屋本線 加納駅(岐阜県) 徒歩15分
名鉄各務原線 田神駅 徒歩17分
名鉄名古屋本線 茶所駅 徒歩20分
名鉄名古屋本線 岐南駅
駅から2,535m
名鉄各務原線 細畑駅
駅から2,575m
・岐阜バスターミナル隣
・駐車場はイクト屋上駐車場をご利用ください。
駐車場 駐車場有り
駐車場は、当クリニックの隣のイクト屋上駐車場をご利用ください。

診療時間・休診日

休診日

木曜・日曜・祝日

土曜診療

10:00~12:30
14:00~15:30
16:30~19:00

【休診日】木曜、日曜、祝日、土曜の夕診
※土曜日のみ9:30~診察開始しています。

※月曜日の10:00~12:30、14:00~15:30は渡辺医師(女性医師)の診察です。
※火曜日の診療は、朝の診療から夕診まで一日院長の診察です。
※水・金曜日の10:00~12:30、14:00~15:30は副院長梶田直美の診察です。
※当クリニックは予約優先にて診察しています。ご予約は診察希望日の前日(前日が休診日の場合は前々日)までに診療時間内にお電話ください。

この病院の詳細情報はありません。

病院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 2

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

なおみ皮フ科クリニックは岐阜県岐阜市にある病院です。皮膚科・美容皮膚科を診療。休診日:木曜・日曜・祝日。土曜診療。

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

平日は19時まで、土曜は15時半まで診療

木曜を除く平日は19:00まで、土曜は15:30まで診療しています。予約優先で診療しているので、ネットまたは電話からの予約がおすすめです。

ポイント2

名鉄岐阜駅の目の前。岐阜全域からアクセス可能

名鉄名古屋本線・名鉄岐阜駅から徒歩約1分のところにあります。隣接する商業施設の駐車場が利用できるので、遠方からのアクセスも便利です。

ポイント3

女性医師が在籍。患者さまに寄り添い診療します

美容皮膚科と皮膚科の治療に携わってきた女性医師が診療。スタッフも全員女性なので、男性医師に話しにくいデリケートなお悩みでも相談しやすいです。

このクリニック・病院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ