医療法人 誠仁会 さだ内科クリニック

口コミ 1
大阪府大阪市平野区加美東一丁目13番44号OTMビル101号 (地図)
  • 土曜診療
  • 医療法人 誠仁会 さだ内科クリニック 1の写真
  • 医療法人 誠仁会 さだ内科クリニック 1の写真

内科・小児科・消化器内科の診療に対応、生活習慣病の予防にも力を入れています

「さだ内科」は大阪市平野区にあり、JR関西本線「加美駅」より徒歩約6分でアクセスできる医院です。内科・小児科・消化器内科の診療に対応しており、保険適用外でインフルエンザの予防接種や各種健診も実施しています。

地域に根ざした医院として慢性疾患の改善や糖尿病・高脂血症といった「生活習慣病」の予防にも力を入れてまいりますので、身体のことでご不安なことがございましたらぜひ一度ご来院ください。



診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:00
16:30~19:00

医療法人 誠仁会 さだ内科クリニックへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
  • しほしさんの口コミ
    (大阪府/30代)
    2016年8月投稿
    調子が悪いときはいつもお世話になってます。
    家から近い病院で女医さんなので、いつも緊張せず受診できます。
    てきぱきと診療し、説明もきちんとしてくれます。
    ただ、小さいこどもも多いので、少し待ち時間はあるかもしれません。
    通いやすい病院だと思います。

    来院した理由
    家から近く、女性の先生が診察してくれるため。

    先生の診療内容について
    てきぱきと診察を進めてくれ、説明もわかりやすくしてくれます。

    スタッフや施設について
    受付の方も明るく元気で雰囲気の良い病院です。
    小さなこどもも多いので、みなさん優しいです。
    待合室はゆったりとしていて、結構いつも人は待ってますが、それほどぎゅうぎゅうなイメージはないです。
    しんどい時に適度に人と距離を取れるくらいです。
    この口コミは参考になりましたか?
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

医療法人 誠仁会 さだ内科クリニックの基本情報

医院名 医療法人 誠仁会 さだ内科クリニック
診療科目 内科 消化器内科 小児科
診療内容

インフルエンザ予防接種 健康診断

住所
診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:00
16:30~19:00
電話番号

06-4303-8877

特徴・設備

設備
  • バリアフリー 駐車場
駐車場

無料駐車場:4台

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ