【EPARKクリニック・病院からのご案内】インフルエンザ予防接種はお早めに。インフルエンザ予防接種が受けられる医療機関一覧へ

医療法人 市田胃腸クリニック

福岡県福岡市城南区樋井川3丁目20番10号 (地図)
  • 土曜診療

あなたの口コミが

他のご利用者様の病院選びに役立ちます

医療法人 市田胃腸クリニック 1の写真

消化器内視鏡専門医が苦痛を抑えた内視鏡検査で早期発見。平日お忙しい方に向け土曜日午前も診療

市田胃腸クリニックは、福岡市城南区樋井川にあり、胃腸内科・消化器内科・肛門科・内科の診療をしています。胃の痛みや胃もたれ、下痢、血便などの症状を診ています。特に、胃や大腸内視鏡によるがんの早期発見に力を注いでいます。

内視鏡という言葉を聞くと、苦しい検査だと想像されている方が多いのでないでしょうか。そこで、当クリニックでは鎮静剤を使い、軽く眠った状態のまま受けていただくことができます。検査後は、体調が落ち着くまで、明るく開放的なリラックスルームでお休みください。また、リラックスルームはプライバシーを配慮し、男女に分かれています。このように検査を受けやすい体制を整えているのも、当クリニックの特徴です。

検査を担当する院長は、日本消化器内視鏡学会認定 消化器内視鏡専門医です。“胃や大腸などは元気な状態であり続けること”を目標に掲げ、胃の痛みや下痢、血便などのおなかの不調に幅広く対応しています。原因を突き止めるため必要に応じて検査をおこない、結果に応じてお薬や生活改善の指導などを組み合わせながら改善をしていきます。

当クリニックはJR・福岡市地下鉄博多駅から桧原営業所行き、もしくは柏原営業所行きのバスに乗っていただき、上長尾停留所より徒歩約3分です。中央区天神は天神福ビル前からもバスでお越し頂けます。
また、駐車場は7台分あるので、お車での通院も可能です。土曜午前も診療していますので、平日お仕事でお忙しい方、ぜひご利用ください。

診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:00
13:30~17:00
8:45~11:30

医療法人 市田胃腸クリニックへの口コミ

口コミはまだ投稿されていません。

あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます

この病院について口コミを投稿してみませんか?

口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は 会員登録 をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

医療法人 市田胃腸クリニックの基本情報

医院名 医療法人 市田胃腸クリニック
診療科目 内科 胃腸内科
標榜科目 内視鏡内科
診療内容

インフルエンザ予防接種

住所
診療時間・休診日

休診日

日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:00
13:30~17:00
8:45~11:30
医院規模
ベッド数

3

電話番号

092-557-8181

特徴・設備

設備
  • バリアフリー 駐車場
駐車場

有料 0台 無料 7台

人間ドック
  • 内視鏡専門(胃または大腸)
  • 麻酔下大腸内視鏡

この病院の詳細情報はありません。

病院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

医療法人 市田胃腸クリニックは福岡県福岡市城南区にある病院です。内科・胃腸内科を診療。休診日:日曜・祝日。土曜診療。

このクリニック・病院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ