髙取内科医院への口コミ
並び替え:
- 新着順
- 参考になった順
-
ロゼさんの口コミ(男性)2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
胃が痛くて、ピロリ菌の検査をしてもらうために病院にいく。ピロリ菌を調べてもらう時に息をため込んで調べてもらう簡単な検査で済むので高取さんを選んで来院した。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
イケ33さんの口コミ(女性)2022年5月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
先に嘔吐下痢で熱無しの電話をしてから行ったので5分くらいで受診してくださり 先生は気さくな方で話しやすくとても分かりやすい説明でしたこの口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
きんちゃんさんの口コミ(神奈川県/男性)2021年12月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
毎年こちらの病院でお願いしていますインフルエンザの予防接種でしたが例年よりもスムーズに摂取していただけました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(神奈川県/女性)2021年12月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
インフルエンザ予防接種で利用しました
診察室とは別の部屋で看護師さんが注射をしてくれてスムーズでした
ただ受付の2人がずっと世間話をしているのが気になりました医院からの返信ご指摘ありがとうございます。個人情報を扱う施設という事をもっと認識する必要がありますね。世間話も個人情報も同じ感覚で声に出せば必要以上に待合に漏れるということも再認識して、見苦しい対応とならないように注意して参ります。今後ともよろしくお願いいたします。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(神奈川県/女性)2021年12月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人お子様(2~3歳)
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
以前からお世話になってます。先生は子供にも優しいです。受付の方の態度が悪く、口調も強くて嫌な感じです。なので最近は近隣の医院へ行ってます。医院からの返信ご指摘ありがとうございます。いわゆる「接遇」は皆様のご指摘あって初めて情報を共有できる貴重な御意見です。スタッフ全員でより良くしていきたいと思いますし、個々の気づきになる様生かしていきたいと思います。また懸念点などあればご指摘下さいませ。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
higenyaさんの口コミ(神奈川県/男性)2021年11月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
インフルエンザのワクチン接種を受けました。接種は予約制だったので、待ち時間もなく、すぐに終了しました。かかりつけ医でもあるため、特に不安もありませんでした。医院からの返信ありがとうございます。web予約自体は徐々に広がっていく方法だと思います。よろしくお願いいたします。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
豆しばさんの口コミ(神奈川県/女性)2021年11月投稿
- 診療科目・診療メニュー小児科
- 受診した人お子様(7~12歳)
- 通院回数3回目以上
- 待った時間待ち時間なし
先生もスタッフの方もとても親切です。
子供が障害者で、ご迷惑をおかけする事もありますが、理解があり優しく接してくれるので安心して通院しています。
家族全員高取さんにお世話になってます。医院からの返信ありがとうございます。なにか気になる点あれば、ご遠慮なくご指摘下さい。よろしくお願いいたします。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(神奈川県/女性)2021年11月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
今回は、インフルエンザの予防接種の予約をしました。今まで、予約は、電話で、先着順でしたが、ネットになり、らくになりました。医院からの返信ありがとうございます。細かい点はまだまだ改良が必要ですが、上手く運営できるように頑張ります。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
とんさんの口コミ(神奈川県/女性)2021年11月投稿
- 診療科目・診療メニューその他
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
インフルエンザの注射で行きました
自分の診察は普通におわりましたが 60代の方がインフルエンザの張り紙を見て 予約できますか?と受付の方に声掛けすると ネットでやって下さいとの返答 やり方が分からなくてと困っていたのに ネットしか受付できないんですと…
受付には2人もいて 混んでなく受付も暇なようでお喋りをされてました
そんな状態なら やり方を教えてあげるなり何かしてあげられないのかな?と思ってしまいました医院からの返信ご指摘ありがとうございます。高齢の方へのweb予約のご紹介はまだまだ課題が多いです。新型コロナの際はほとんどの方はお子様やお孫さんなどスマホ世代に頼んで電話対応されていたので、今回はあえて細かい案内はしていないことが多かったと思います。結果、やはりそういった環境にない方も見えてきて課題が残ったと感じます。もう少しきめ細かい対応を心がけていきたいと思います。よろしくお願いいたします。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
会員さんの口コミ(女性)2021年10月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数2回目
- 待った時間待ち時間なし
インフルエンザワクチンがネット予約できて、前年の電話早い者勝ちに振り回されなくてよかった。受診時間の案内などもHPで変更があれば変更され、活用されて、最新情報がわかるのがいい。医院からの返信ありがとうございます。まだ細かい問題点もあり、徐々に改善していきたいと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(神奈川県/女性)2021年10月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間待ち時間なし
今回はインフルエンザ予防接種でしたので、ネット予約でのみ可能と言われ予約しました。予約した時間に接種出来ました。医院からの返信ありがとうございます。オンライン化は順次進めてまいりますが、世代によって浸透度が異なる為、もう少し時間がかかりそうです。よろしくお願いします。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(神奈川県/女性)2021年10月投稿
- 診療科目・診療メニュー内科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間待ち時間なし
子供の頃からお世話になり、今では親子2代お世話になっています。
インフルエンザの予防接種をしました。去年は電話予約のみ受付で中々繋がらないし、接種当日の予約しか取れず苦労したのですが、今年からオンラインで1ヶ月以上先まで予約が取れ、空き状況もわかりやすく予約から接種までがスムーズでした。
支払いも個人医院には珍しくクレジットをはじめとするありとあらゆる電子マネーに対応しており、現金払いでもセルフレジ方式なので受付でのやりとりが最低限ですみます。医院からの返信ありがとうございます。オンライン化は進めていく方針ですが、浸透度が世代によっても異なり、ちょっと時間が掛かる印象です。今後もよろしくお願いします。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
投稿者さんの口コミ(神奈川県)2018年7月投稿
- 待った時間5~15分
家から一番近い病院なので、利用している。 開院前に診察券を出すことで、待ち時間を短縮する事が可能だが、それでも待ち時間がもう少し短いと良い。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
- 1
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告