小林産婦人科医院

口コミ 1
岩手県盛岡市中央通2丁目10-15 (地図)

あなたの口コミが
他のご利用者様の病院選びに役立ちます

小林産婦人科医院 盛岡駅 1の写真

小林産婦人科医院は、岩手県盛岡市にある病院です。

診療時間・休診日

休診日

土曜・日曜・祝日

9:00~12:30
14:00~17:00

休診日:土曜日、日曜日、祝日 臨時休診あり

小林産婦人科医院への口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
  • メーコブさんの口コミ
    2011年10月投稿
    第二子の妊婦検診と出産でお世話になりました。
    妊婦だけでなく、思春期の子から年配のかたまで、幅広い年齢層の患者さんが来ています。
    子連れ妊婦にとても協力的な医院さんだと思います。
    内診の間など、助産師さん看護師さんが上の子をみていてくれたり、
    先生も上の子に優しく話しかけてくれたりします。
    待合室にはオモチャや絵本がいろいろ置いてあります。
    お産の最中は、小さいお子さんが立ち会うのは難しいように思います。
    旦那さんも含め、家族の立ち合いについては、スタッフに確認が必要です。
    お産で入院すると、
    陣痛の間は自分の個室、
    いざ分娩となってから分娩室へ移動します。
    分娩室は一見、手術室風でちょっと殺風景です。
    いわゆる流行りのLDRではないです。
    私としては分娩室にこだわりはなく、
    むしろ、家族が室外で待っていてくれるから、お産に集中して頑張れました。
    第一子の時は違う産婦人科で夫の立ち合い出産で満足でしたが、
    第一子と第二子以降では、お産の時の家族の役割が変わることがあるので、
    私は第二子の出産をこちらの医院にして良かったと思います。
    子連れ入院は出来ますが、個室といってもあまり広くはありません。
    産後のママの体力、上の子のストレス発散などを考えると、
    せめて日中は、家族の誰かに上のお子さんを連れ出してもらうほうがいいでしょう。
    医院は市の中心部にあるので、
    少し歩けば産直ショップ、コンビニ、賑やかな商店街、映画館、子育て支援ルーム、いろいろあります。
    医院に駐車場無しとなっていますが、医院の脇や近隣には、専用駐車場と提携駐車場があります。
    医院の受付で申し出れば、提携駐車場の無料券がもらえます。
    あとは、医院の特長としては、
    食事が美味しいです!
    あと、出産費用が他より若干お安いと思いました。
    先生がベテランで安心できます。
    帝王切開や双子の分娩も行っています。
    ただし、妊婦さんの経過や医院の都合により、その通りでないこともあると思うので、個々にご確認下さい。
    この口コミは参考になりましたか?
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

小林産婦人科医院の基本情報

医院名 小林産婦人科医院
診療科目 産婦人科
住所
アクセス
  • 東北本線盛岡駅 徒歩12分 
診療時間・休診日

休診日

土曜・日曜・祝日

9:00~12:30
14:00~17:00

休診日:土曜日、日曜日、祝日 臨時休診あり

電話番号

019-622-2339

この病院の詳細情報はありません。

病院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 6

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

小林産婦人科医院は岩手県盛岡市にある病院です。口コミ・評判を1件掲載中。産婦人科を診療。休診日:土曜・日曜・祝日。

このクリニック・病院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ