口コミ(内科)|ごうクリニック

口コミ 29
写真 20
愛知県名古屋市南区鳥栖2丁目3-1 (地図)
  • 土曜診療
  • 19時以降診療
0066-98010-000113

電話問合せの注意事項【必読】

桜本町駅[愛知県]

ごうクリニック

電話問合せ

0066-98010-000113

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

電話問合せの注意事項

※当社及びEPARK利用施設は、発信された電話番号を、EPARKクリニック・病院利用規約第3条(個人情報について)に定める目的で利用できるものとします。
※一部回線からはご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。

 

ごうクリニックへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
並び替え:
  • 会員さんの口コミ
    ()
    2022年12月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人その他
    • 通院回数1回目
    • 待った時間30~45分
    受付の人がめちゃくちゃ感じ悪かった。
    体調悪くて行っているのに、
    感じが悪くて、より一層体調が悪くなった。

    先生は優しいのに、あの受付を通らないといけないと思うと二度と行かないと思います。

    周りの人も受付が感じ悪いと言っていたが、まさか。と思いましたが、ほんとでした。
    医院からの返信
    ごうクリニック院長の伊藤です。
    この度は、わざわざご意見を下さり、ありがとうございました。
    受付の者の対応が悪く、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
    指導をし直して、みなさまのご評価をいただけるような受付に立て直したいと存じます。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (男性)
    2022年8月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間30~45分
    咳が続いたため受診しました。丁寧な診察と説明が受けられました。感染症対策も、患者にドアノブを触らせない等しっかりしています。ただ、予約システムが実質機能しておらず、待ち時間が非常に長いので、時間にゆとりがある方向けです。
    医院からの返信
    ごうクリニック院長の伊藤です。この度は、口コミにご投稿くださりありがとうございました。当日は、待ち時間が長く、大変ご迷惑をおかけしました。申し訳ありませんでした。ご意見を参考に、待ち時間を短くするよう、改善を図りたいと存じます。
    この口コミは参考になりましたか?
  • ugoさんの口コミ
    (男性)
    2022年5月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数3回目以上
    • 待った時間5~15分
    院内がとても清潔で良いです。
    完全予約制なので、待合室が密にならず良いです。
    先生の説明もとっても丁寧で良いです。
    医院からの返信
     院長の伊藤です。口コミにご投稿くださりありがとうございました。コロナ禍でもあり、待ち時間が少しでも短くなるように、また密にならないように心がけていますが、どうしてもしばらくお待たせしてしまう場合もあります。気持ちよくご利用いただけるよう、これからも努めてまいります。
    この口コミは参考になりましたか?
  • 投稿者さんの口コミ
    (男性)
    2022年3月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間30~45分
    咳が何ヶ月も続いたため受診しました。丁寧な診察で、薬の導入方法等も実演しながら指導してくれて良かったです。ただ、待ち時間が非常に長く、予約システムも機能していない状況なので、時間に余裕がある方にオススメです。
    医院からの返信
    この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。長い時間お待たせしてしまい、ご多用のところを大変ご迷惑おかけしました。時間短縮に向けて、ご意見を参考に、改善を進めていきたいと存じます。ご投稿に感謝申し上げます。
    この口コミは参考になりましたか?
  • ベベさんの口コミ
    (愛知県/50代/女性)
    2020年1月投稿
    • 診療科目・診療メニュー内科
    • 受診した人ご本人
    • 通院回数1回目
    • 待った時間60分以上
    高熱で少しでも待ち時間を短くしたくてネット予約できる医者として来院しました。

    でも初診の人は順番待ちと言われ、しかも他の予約者がどんどん先に診察されて1時間以上待たされました。

    初診者専用の予約になっていましたが、全く意味がないです?

    行かなければ良かった、、
    この口コミは参考になりましたか?
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
  • 1
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

EPARKスタッフが見た
おすすめポイント

ポイント1

複数の診療科を併設。健診や予防接種にも対応

アレルギー科、内科、呼吸器内科、小児科など、複数の診療科があります。体の不調やお悩みの相談のほか、特定健診や自由診療で予防接種も受けられます。予防接種は自由診療です。料金は料金表をご確認ください。

ポイント2

症状に応じた検査機器を各種導入

レントゲン撮影検査、腹部エコー検査、心電図検査、肺機能検査、動脈硬化検査、骨密度検査などに対応されており、症状に応じてクリニック内での検査が可能です。

ポイント3

通院が困難な方には訪問診療で対応

通院が難しい方には、医師がご自宅を訪問し、診察・治療にあたってもらえます。看護師やケアマネージャー、ホームヘルパーと連携して訪問診療を行うクリニックです。

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ