診療時間・休診日
休診日
木曜・土曜・日曜・祝日
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:15~12:00 | ● | ● | ● | 休 | ● | 休 | 休 | 休 |
15:00~18:00 | ● | ● | ● | 休 | ● | 休 | 休 | 休 |
守谷耳鼻咽喉科クリニックへの口コミ
-
投稿者さんの口コミ(女性)2022年8月投稿
- 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
- 受診した人お子様(7~12歳)
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
予約をしてから行ったので、待ち時間もなくすぐに診てもらえました。
お会計も、すぐに用意されていて、ほぼ滞在時間がありませんでした!この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
おやじいさんの口コミ(茨城県/男性)2022年6月投稿
- 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
診断結果を事細かに話してくれるから出される薬も納得できる。患者の話もちゃんと最後まで聞いてくれるので、ありがたい。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です -
しめさばツイストさんの口コミ(茨城県/女性)2022年5月投稿
- 診療科目・診療メニュー耳鼻咽喉科
- 受診した人ご本人
- 通院回数3回目以上
- 待った時間5~15分
今の症状を説明するのに、長い経緯を説明するしかなかったのですが、嫌な顔ひとつも見せず
親身になって聞いてくださりました。
とても感謝しています。
先生は、わかりやすく明るく接してくれて
助かりました。
本当にありがとうございました。この口コミは参考になりましたか?投票にはEPARK会員ログインが必要です
これらの口コミは、ユーザーの主観的なご意見・ご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
あなたの口コミが、他のご利用者様の病院選びに役立ちます
この病院について口コミを投稿してみませんか?
守谷耳鼻咽喉科クリニックの基本情報
医院名 | 守谷耳鼻咽喉科クリニック | |||||||||||||||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
診療科目 | 耳鼻咽喉科 | |||||||||||||||||||||||||||
住所 |
茨城県守谷市立沢235ー8
|
|||||||||||||||||||||||||||
アクセス |
つくばエキスプレス守谷駅より市役所方面へ徒歩15分(西方へ) 有 有料0台 無料13台 |
|||||||||||||||||||||||||||
診療時間・休診日 |
休診日 木曜・土曜・日曜・祝日
|
|||||||||||||||||||||||||||
電話番号 |
0297-47-1133 |
特徴・設備
設備 |
|
---|---|
駐車場 |
有 有料0台 無料13台 |
掲載している情報についてのご注意
医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。
「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。
掲載内容の誤り・閉院情報を報告守谷耳鼻咽喉科クリニックは茨城県守谷市にある病院です。口コミ・評判を19件掲載中。耳鼻咽喉科を診療。休診日:木曜・土曜・日曜・祝日。
このクリニック・病院は
当サイトではネット受付できません
守谷市立沢の「守谷耳鼻咽喉科クリニック」は、首都圏新都市鉄道つくばエキスプレス「守谷駅」から徒歩15分ほどの場所で、耳鼻咽喉科の診療をおこなう医院です。遠方からお車でお越しの方は、27台分の駐車場をご利用ください。
中耳炎や副鼻腔炎、へんとう炎といった、耳・鼻・のどの疾患に対して治療をおこなっています。鼻づまりやのどの痛みなどが続くようでしたら、耳鼻咽喉科である当院まで足をお運びください。嘔吐を抑えることに役立つ、鼻から細い管を通す喉頭ファイバースコピーや純音力検査をはじめとした検査機器を取り揃え、患者さまのお身体に罹る負担を軽減できるように努めています。
院内施設のバリアフリー化を進め、ベビーカーご利用の方や車いすの患者さまが訪れやすい環境を整備しています。また、電子カルテを導入し、待ち時間を短くすることに力を入れています。