歯科・沖田オフィス

山口県宇部市昭和町1-4-5 (地図)
  • 土曜診療

あなたの口コミが
他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます

歯科・沖田オフィス 東新川駅(山口県) 1の写真

患者さまに寄り添った歯科医療を地域の皆様に。

歯科・沖田オフィスは2014年、宇部市昭和町で開院しました。地域密着の医療で、皆様のお口の健康を任せていただけるホームドクターとして選ばれることが目標です。そのために心掛けているのが「インフォームドコンセント」です。患者様からお口の状況、ご要望などをしっかりとお伺いし、それをもとに治療方針を決め患者様にご納得いただきます。患者様と二人三脚で治療の計画を立てますので、押しつけの治療の心配はありません。治療の流れ、予想される費用などもご説明いたします。当院では治療に使う器具の滅菌・殺菌にもこだわり、院内感染を防ぐよう努力しています。滅菌は、超音波洗浄による薬液消毒の他にオートクレーブ(高圧蒸気での滅菌器)を使用し、徹底的に行っています。このような取り組みで、清潔で明るい院内環境に配慮しながら治療を行っています。また、当院では歯科用CTを導入、従来のレントゲンよりも詳細な3次元の画像で詳細な診断が可能です。他にも、詳細な診断のため、治療の際に拡大鏡も使用しています。歯科治療はとても細かい作業が必要です。肉眼では捉えにくいごく小さな虫歯、詰め物の状態なども拡大して診察することで詳細に確認することができます。その他にも、治療台前にモニターを設置して、レントゲン写真や資料を映しながら言葉では伝わりにくかった説明を分かりやすくお伝えするなど、患者様が落ち着いて治療に臨めるような取り組みを行っています。完全個室で、患者様のプライバシーもしっかりお守りいたします。ぜひ、歯のお悩みがあれば当院へご相談ください。

診療時間・休診日

休診日

水曜・日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:45
14:00~18:30
9:00~12:00
13:00~16:30

歯科・沖田オフィスへの口コミ

口コミの品質・公平性への取り組み
口コミはまだ投稿されていません。
あなたの口コミが、他のご利用者様の歯科医院選びに役立ちます
この歯科医院について口コミを投稿してみませんか?
口コミを投稿するにはログインが必要です。非会員の方は会員登録をしてください。
口コミ投稿に関しては、EPARKクリニック・病院口コミガイドラインをご確認ください。

歯科・沖田オフィスの基本情報

医院名 歯科・沖田オフィス
診療科目 歯科 小児歯科 歯科口腔外科
住所
アクセス
  • 宇部線東新川駅(山口県)出口 徒歩10分 
  • 徒歩1分 

宇部市営バス松山町2丁目バス停3番・4番のりばより徒歩0分(バス停目の前)

有料: 台 無料:8台

診療時間・休診日

休診日

水曜・日曜・祝日

土曜診療

9:00~12:45
14:00~18:30
9:00~12:00
13:00~16:30
電話番号

0836-39-8810

特徴・設備

設備
  • バリアフリー 駐車場
駐車場

有料: 台 無料:8台

サービス
クレジットカード利用不可

この歯科医院の詳細情報はありません。

歯科医院情報の追加や、ネット受付機能の追加をリクエストすることができます。

掲載リクエスト 0

掲載している情報についてのご注意

医療機関の情報(所在地、診療時間等)が変更になっている場合があります。事前に電話連絡等を行ってから受診されることをおすすめいたします。情報について誤りがある場合は以下のリンクからご連絡をお願いいたします。

「口コミ」や「リンク先URL」以外の医療機関の情報は、ミーカンパニー株式会社およびティーペック株式会社が独自に収集したものです。内容については、事前に必ず該当の医療機関にご確認ください。

掲載内容の誤り・閉院情報を報告

歯科・沖田オフィスは山口県宇部市にある病院です。歯科・小児歯科・歯科口腔外科を診療。休診日:水曜・日曜・祝日。土曜診療。

この歯科医院は
当サイトではネット受付できません

 

お気に入りの登録上限に達しました。
登録できるのは最大30件です。

お気に入り一覧へ